王者の旗高らかに

フフフ。。。


フフフフフ。。。(゜∀゜)


.。.:フフ.。. フ.。.:*・フフ゜゚・* (゚∀゚)  ゚・*:.。フフフ. .。


あ、見てんの?
ffです。


え、何をにやけてるって?イヤイヤにやけてるなんて。。。フフフ
小躍りしたい気分だぜ。


あ、ごめんなさい。何だか置いてけぼりで。。。フフフ


えーそろそろ飽きられてしまうので止めときましょう。
このにやけの正体はアレですよ。アレ。
この日記を読んでくれてる人の中ではnaboしか共感してくれないだろう話題です。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060305-00000019-mai-spo


ヤタ━━(゜∀゜)━━!!


清水エスパルスがわかんない人にはどう説明したもんかな。。。
プロ野球でいうと日本ハムみたいな(判りづらい)
相撲だと若の里(判りづらい)
お笑い芸人でいうとFUJIWARAみたい(判りづらい)
。。。なサッカーチームですよ。


なんと開幕戦勝利は4年振り!
待たせてくれやがって!


JJ!エース!これからも頼むぜ!


枝村!エダ!お前はホントすごい19歳だよ!


藤本!ジュンゴ!ルーキー開幕スタメン!10番は託した!


えー
このまま行くと全選手紹介しそうな勢いなので止めます。


まぁ、いずれやらないとは言い切れないがねっ!


そんなわけで(どんなわけだ?←パクリ)好きなサッカーチームがない人は清水エスパルスを応援しようね。王者の旗唄おうぜっ!セイ!





。。。


僕はこれからバイトですが。。。(19ー8)


ヘ(;´Д゜)ノ



しーみーずエースパールスっ!(現実逃避)