ドラゴン、サクラ、チル

ドキドキしてたのになー。選ばれなかったなー。
無念の落選、ffです。


日本代表メンバーが発表でしたね。
貼り付けるとわかりやすいけど、まんどいからやんなーーい。


クボ!クボ!クボ!落選・・・・_| ̄|○


マキ!マキ!マキ!ミラクル!!(゜∀゜)!!


びっくりでしたねー。前の俺の予想ダメダメじゃん。
確定組だった久保がねぇ・・・。そんなに体ダメなんだな。
ブラジルに点取れるとしたらドラゴン弾しかないと思ってたのになーー。
中澤兄さんも調子悪いまんまだし、今回はダメだなこりゃ。


そんな中、巻の選出は嬉しいサプライズ。報われましたねー。
必死にやってたもんなー。大きい大会で結果出すのはこういう奴だったりするからな。


松井は選んで欲しかったなー。面白いもんなーアイツ。
玉田よかいいドリブルすると思うんだけどなー。玉田いらねぇよなー。
浩二いらねぇよなー。今野か阿部だよなー。


ー、ばっかだよなー。読みにくいよなー。ストレイテナーオマエモナー。


ちなみに同期の中で
『W杯優勝国はどこだ!トト』が始まりました。
9000円獲得のためにみなさん知恵を貸してください。
助けてください!_| ̄|○(朔)


結論。


よく考えたら俺ってサッカー見るばっかだった。