亀田次男が太ったら内山君みたいになる

昨日、買い物にいったら、
向かい側から走ってきた子供がすれ違いざまに
「うんちー」
と言って去っていきました。
なんだったんだろう、ffです。


いやーなんとなく毎日更新してるなぁ。
バトンがたまってるのでやろうかと思うんだけど、
せっかくだから7つ集めてみようかなー、と思って保留中。願いが叶うかもしんないしね。
現在6つ。
ただ、催促している訳ではないので注意が必要だ!


我が家にDVDレコーダーが来て早3日。
HDDに撮り溜められているのは銀魂エスパルスの試合
早いトコDVD化しなきゃ!
ちなみに、いつでも貸せるんでっ!!
いつもエロDVD焼いてるわけじゃないんでっ!


しかし、昨日の続きで、
アナルプレイを最初にやった奴ってどんなケダモノだったんだろう・・・。
だって、あそこは出す方じゃん!いつの間に双方向化したん?
純粋に汚いじゃん!なんかうつっちゃわないん?
ま、まぁいいか・・・。


どーもほっとくとエロになってしまうんだよなぁ、いかんいかん。
俺はもう社会人なのだ。ソシアルナイトなのだ。ノイッシュなのだ。
はやくパラディンにクラスチェンジしないと・・・ってアレ?なんかおかしいな。
でも最近ファイアーエムブレムやってないんだよな。サカつくばっかなんだよな。
うーん、ほっとくとホントにメチャメチャになるなぁ・・・コレ。


しかし、社会人社会人と偉そうに言ってますが、
俺という人間の本質は大して変わらないっつーこともあります。結局。
多少はポジティブにはなりましたがね・・・。
俺は見た目28ですが、一応今年で23ということになります。
精神は12ですけど


要は30の人でも40でも50でも、はたまた部長でも社長でも、
昔っからその人はそんな感じだったんでしょう。
バイトしてたときの客なんか
いい年こいたおっさんの醜態なんざ見飽きたくらいだから、
きっと俺はこれからもこのままだろう。
救いのあるようなないような微妙な話になってきたが、
多くの人はそんな感じであると思う。


昨日か書いた納豆の件だってそうだ。
大豆としても汎用性があるうえ、発酵しても納豆にある。すごいやつだ。
牛乳だって、飲んだり、チーズになったり、ヨーグルトになったり、すごいやつだ。
反面。
どう料理したところで、まずいものだって存在する。
ゲテモノ、としか表現されることを許されないものだってある。
それは要は”食されるうえで価値を見い出せないもの”なので
フィールドが違うといえばそこまでの話なんだけど、
結局そこでしか評価されないので、全体としての価値もそんなもんである。


俺もたいして変われる人間ではないので、
得意とするフィールドを見つけることでしか価値を見い出せない人間のような気がする。
”与えられた仕事をする”点ではきっと抜け出せるものはない。
しかし、結局そのフィールドとやら見つかってないわけで・・・。


うーーん、なんかキレイにまとまらない気がしてきたなぁ。
やめよう。
=====へ (; ´Д゚)ノ


一番変わってないのはこのまとまりのないオチだという話もあります。


P・明日は肉だーーーーーーっ!!