春風は優しく、僕の目に砂を運んだ

いてぇな、チクショォォォ!!


あ、すいません取り乱しました。
今の時期に同期に名前を間違えられたffですよ。


今回もちょっと後日談的なところがあったりなかったりなんですが、
歯医者の話です。
キュウィィィィン!!


僕はですね、相当歯が悪い男なんです。
それで左下の歯を治療してたんですよ。
理由は。。。


神経を取った部分がかなり虫歯になっている


です。あまりにひどいから神経抜いて対処したのにまた?
さらにその治療を進めているうちに左上もイテェな、と。
あ、穴空いてるじゃん!
理由は。。。


虫歯がひどくて神経がやられている。


です。なんて弱いんだ俺の歯。
そしてまた神経を取り、治療です。
いつの間にか治療は左下と左上のダブルヘッダーです。
カキーーーーーン!!


こうなると、必然的に普段使う歯って決まってくるじゃないですか。
・・・ハイ、だんだん読めてきましたね。
そう、今度は右がイテェェェ!
偏って使いすぎたために酷使に耐えきれなかった模様。
でも、仕方なくね??
で、診断はやはり。。。


「あー、神経いっちゃってるかもね、コレ」


マタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!


また神経かい!!
ズキュゥゥゥン!




・余談


歯医者のアレって
キュウィィィィン
よりも
キュウィ、キュィ、キュウウン
のほうが痛いよね。



あと、
「何かあったら右手上げてくださいね」
って言うけど、
「何か」ってナニ?
左手じゃ駄目なんか?