空を歩く人、と英訳してスカイウォーカー

あんなに好きだった格闘ゲームで、
一人目にやられたffです。
ちなみにやったのはキン肉マン
使ったのはベンキマン


GW、いやPW(プラティナウィーク)最終日の今日は地元会でした。
同じ中学、同じ大学をでた僕らの昼食です。
それぞれ社会人になって始めての会合はそれにふさわしいところがいいですね。


そう・・・その名もサイゼリア!!
って、アレアレ??


さすがに日曜ということで若い子だらけでした。
キャイキャイ騒ぐ女子とか、すっかり黒くなったタ○ツとか。(タイツじゃないよ)
そんな中、今年23のおっさんが集結。
やっぱり話題は互いの会社話・・・もありましたが、
今回の参加者にして大学仲間唯一のマイミク、さとすぃの
新ブログのIDを何にするか、という議題で盛り上がってました。
メガネBB、が最有力でしたね。嘘です。何BBだったっけ?BBついてたよね?


その後、久々のゲーセンでハジケたものです。
中学時代、私は土日はレギュラーで通っていた男でしたからね。
自己紹介のときに他人にそう紹介されるほどでしたからね。自己紹介なのに
それなのに、それなのに。。。。(上に戻る)




↓今日帰りに買ったやつ↓

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.8―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (8) (ジャンプコミックス)


こぎゃるかん 2 (アクションコミックス)

こぎゃるかん 2 (アクションコミックス)


はい、スティールボールランは出たばっかだからまた「?」ですね・・・。


血の飛び交う男の戦い。凄いです。


(ネタバレだけどこの日記を読んでる人にこのマンガ読んでないだろうから関係ないか)
今回の敵はその名もリンゴォ(発音できねぇ)
時間を6秒戻せるというスタンドの持ち主。
どんな攻撃を仕掛けても時間を戻すことで対処法を編み出してくる相手に、
ジャイロは先の先の一手を読むことで見事粉砕!・・・・って
なんだか書いててよくわかんないけど、とにかくすごいです。



そして、「こぎゃるかん」・・・。
俺の好きな倉上淳士さんのマンガです。ほんのちょっとだけ、エロいです。
もともとこの人のマンガはよく買ってたんだけど、帯にね・・・



ツンデレ副委員長、降臨!!』


・・・とあったから買ったワケではないですよ、注意。
しかし、このツンデレ副委員長・南雲さん、ヤバイです。
どのくらいヤバイかっていうと、マジヤバイ。



・・・しかし、俺って最近ホンモノになってきてるよーな・・・・?


まぁ、いいか♪明日から仕事だし!


明日から仕事だし!


明日から仕事だし!


明日から仕事だし!・・・・