くるり ふらり ふわり くらり

鬼さんこちら 手の鳴るほうへ
ffです。


今日は同期の寮へ行ってきました。
目的は遊ぶだけ打ち合わせです。研修のね。
これにより、実しやかに囁かれていた
『ff同期に友だちいない説』
が覆ることになりました。だって携帯はいっぱい登録されてるし!


仕事上の関係ではあるけど、友だちにはなれると思うのです、たぶん。


寮についた途端、一人が言い出しました。
ウイイレやろうぜ!』
・・・おいおい、僕たちはもう学生じゃないんだよ。
来週の課題に向けての話し合いが必要でしょう。
僕はこう返しました。
『俺、ブラジルね!!』


・・・・・・・アレ??


結局、2時間くらいやりました。
僕のブラジルはボコボコでした。だって、7しかやったことないもん!
まぁ、ちょっと予定がおしてきたのでそろそろ・・・
『あ、ちょっと面白いDVDあるんやけど、見る?』
・・・おいおい、僕たちはもう社会人だよ。
そもそもエロDVDなら足りてるよ。え、違う?
僕らは当然こう返します。
『それなんてDVD?』


・・・・・・・・・・・・・アレアレェ??


結局、ゴレンジャイをまるまる見てました。
アレ、今見ると余計面白いな!
笑いすぎたよ・・・。
そんな中、友だちの携帯が着信。
『あ・・・そうだ、用事あったんだよ。もう夜だし帰るわ』
『おー、お疲れ!』
手を振り分かれる僕たち。


・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・ア、アレッ????





と、いうワケで今日は同期の寮に打ち合わせにウイイレしてゴレンジャイ見に行ってきました。





余談。


今日も歯医者だったため、午前中に都内へ。
同期の寮までそのまま行っても時間が早い。一時間くらい。
コレはアレしかない。
そう、ff得意の一人カラオケです。
なんか最近一人の方が多いな・・・。


ちゅーことで誰も興味のない歌った奴リスト↓↓


・空虚な部屋/ムック
・最終列車/ムック
・サイレン/アジカン
・遥か彼方/アジカン
・【KR】cube/ディル
・promissed land/ラルク
・僕の心を取り戻すために/ブランキー ←今日の俺は取り戻せなかった
・ブギー/ミッシェル
・悲しきasian boy/イエモン
・神の星/ムック
・春、風の吹いた日/ムック
・遥か/ムック


ムックばっかだな!