泊まる、という表現だけで全てを察せ

中学の頃は意味わかんないフレーズとかを連発したがるもので、
今日、ちょっと思い出したのが
ハメられてハメちまった!
です。意味わかんねぇ。ffです。
でもほんのりといやらしいのは何故だろう。


ハァーーー。
あ、ごめんなさい。ffです。
え、もう挨拶は済んだって?もう下ネタはやめろって?
そうですね。
ハァ・・・・。
あ、ごめんなさい。じゃくです。
あ、こっちではじゃくじゃなかった。なんだっけ?FーZERO?あ、ffか。
どっちでもいいよね。


こんなに僕がハァハァハァ言ってるのは(言ってない)
明日からまた合宿があるからです。
おーい、どんだけ合宿すりゃいいんだよ!
このままじゃ俺のプロフィール欄が・・・


趣味:スポーツ観戦、音楽、PC、サッカー、合宿


イヤイヤイヤ!それはナイ!!
流石にそれはないよ。
でももう3ヶ月連続だしな・・・。


来月の予定でも見るか・・・。
ん・・・
あ、アレ?


6/某日  合宿研修



イヤイヤイヤ!それはナイ!!