桜庭和志に似てるって言われたからとりあえず喜んどいた

どうも、杏仁豆腐評論家のffです。
好きなのは黒糖の蜜みたいのがかかってるやつ。


今回は後日談です。
何の後日かっていうと、知り合いのライブに行ったとゆー日ですな。
この日は午前にいつもの歯医者があったんですな。
しかも中野。
で、ライブを一緒に行く人との待ち合わせが午後というよりおやつの時間。
その場所は新宿。
昼ごはんをナマケモノ以下の遅さで食べても時間が余ります。
だからって一旦家に帰るのって、虚しくね?
だからってほんの時間つぶしに友だち呼び出すのって傲慢じゃね?
単に友だちがいないってワケじゃないから注意が必要だ!


と、なるとですね。
何かをして時間を潰すしかない・・・・!


それは・・・・・・






ヘルs・・・・じゃなかった






一人カラオケダァァァァァ!!




・・・なんか時間空くと最近このパターンばっかだなぁ。
まぁいいや、楽しいし♪


ちゅーことで晒し首らしく、歌った奴を晒したいと思います。
そんなん興味ないっちゅーねん!って方はパーっと飛ばしてください。
唾は吐かないでね。
(>o<) カーッ   ( -.-) ペッ   ←最低でもこんくらいで。
なんかアンテナがビビっ!って来た方はババっ!と来い!





CROSS ROAD/Mr.Children
・1R/ムック
・最終列車/ムック
・酸化空/ACIDMAN
・審美眼ブギ/THE YELLOW MONKEY
・BIO BLOOD SOCIETY/NICOTINE
・MONKEY SCIENCE/SIAM SHADE
・1000のタンバリン/ROSSO
・ブラックタンバリン/THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
赤いタンバリン/BLANKEY JET CITY  ←怒濤のタンバリン3部作
・サル/ムック
・光について/GRAPEVINE
・Singin' in the Rain/L'Arc〜en〜Ciel
Vivid Colors/L'Arc〜en〜Ciel
・sink/PLASTIC TREE
・DOUBLE-BLIND DOCUMENTS/BRAHMAN
・With-You/LA'CRYMA CHRISTI
・Everything(It's You)/Mr.Children
・LOVE WAY/尾崎豊
・unlikelihood/LUNA SEA
・DRAMATIC NEO ANNIVERSARY/PIERROT
・こもれび/ムック

・・・はい、これを見ると、僕がポップとマニアックの中間の曲が作なのがわかりますね。
てか、誰も読んでねぇだろぉなぁーー。


しっかし、ミクシィ重いなーー!
ニクシィ!ニクシィ!ニクシィ!