週刊少年ジャンプーさんは森の露出狂

どうも、ナタデココ評論家のffです。
好きなメーカーはフジッコです。


今日は久々に研修で寝ませんでした!拍手!!
オォォォォォォォ
ォォォォォォォオ
日々些細なことに感動を見つけるって素晴らしいよね。


日本代表は勝手にやってくれればいいですが、
我がエスパルスは地味にナビスコ連勝であります♪
まだまだ決勝T進出には厳しいが、次回勝って決めてしまおう!
海人もデビュー戦を難なく乗り切ったということで拍手!!
オォォォォォォォォォォォォォォオ
しかし20以下の選手の多いこと。
海人に加え平岡、枝村、岡崎。
U−19代表にも各ポジションに選手がちゃんと選ばれてるし、ヨシヨシ!
ちなみに武田、佐野、山本、長沢。


さてさて、この日記のメインコンテンツ、ジャンプ感想にいきます。
タイトルがよくわかんなかった人は銀魂を読み返すようにんにく卵黄!


・ワンピース
よく考えたらこんなに連載してるのに、
ルフィにはこれぞ!!というワザがない気がするのだが。
「ゴムゴムの〜」しかないもんねぇ。
ナミが戦えてるってのがどうなんかねぇ。


・ブリーチ
俺の疑問をヴァイザードの皆さんが大便代弁してくれてたーーー!
てか石田の技ってあんな長かったっけ・・・・。噛むよ。


銀魂
土方でやたら引っ張ってる回。幼少期が語られる回でもあったのね。
唯一の清涼剤はのび太くんアイ。「3」←こんな目をした人見たことねぇ。


・ナルト
サスケーーーーーー!!


デスノート
やっぱりこれで終了なのねぇ。
伊出と松田が語る最終回ってのもねぇ。
それにしても松田の貢献度は高かったなぁ。
えーーーーっと。
ラスト、全然意味わっかんないんですけど・・・・。


あ゛の〜、ボグ〜バカだからあ゛ぁぁ〜〜。


・ペンギン
そしてなぜかネタが被る怪奇現象が・・・。
マナブくんの目も「3」←こんな目をした人・・・イタ━━(゜∀゜)━━!!


・トラブル
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや


・アイシ
十文字ーーー!!阿含を引きずってのタッチダゥーーーン!
しかし、やっぱりセナにはガタがきつつありますな。さて・・・・。


・リボーン
正統派バトルモノの道を進むこのマンガだが、
ベタ好きの俺がなぜハマれないか、というと
結局はキャラ持ちの萌えマンガだから、という答えに集約します。
アレ?それでも俺好きなはずだけどな??


・エムゼロ
いやいやいやいやいやいやいややいやいあいいあy


村雨
物語はひたすら「正体がばれない様に」の一点張り。
4話でこのグダグダ感。
さすがみきおワールド!
*褒めてます


・ムヒョロジ
主夫ロージーが帰ってきました。コイツ今から女でしたって設定も通じる気がする。


ネウロ
弥子が自由だなーー。キャラが生きてるよ、コレ。
生きすぎて変態なんだよ。
つまり何が言いたいかというと、
コレは変態マンガということだ。


こち亀
これぞ、ベタ道。


テニプリ
「あの至近距離で返された!!」
すげー神尾くんジャンプ下降中なのにネットより上に足があるよ!立花くん??
あの跳ね返り方はおもっきりアウトですが・・・。


パワーアンクル? パワーショルダー?
ベタ━━(゜∀゜)━━!!
これがドラゴンボールだったら、
「これで準備運動は終わりだ」とか言うんだろうけど、
コレ、テニス漫画なんで。


「ケンヤくぅ〜ん、素敵ぃぃぃ」
気持ち悪いわ!!


ボーボボ
オレをナメるんじゃねぇぇぇーーー!!


ぺろぺろ。


・もて王
サザエさんもいけるのか・・・コイツ。侮れん。
アイシも意外とネタとして面白いのね。稲垣先生も心が広いし。
宏海がベジータ化したーーーーー!!


みえるひと
そろそろやばいな、これも・・・。
唯一おっ!と思ったのがヒメノが残るシーン。
コレ、普通だったら「私が行くからみんなは助けて!」みたいなシーンにいきやすいところ。
そして胸に矢が刺さったり、水が流れてくる建物に閉じ込められたりするんだよな・・・。



・ぺしゃり
そんなに人来なくなるもんかねぇ・・・。



・ツギハギ
また濃いーーのが現れたな・・・。
キャラ濃いよ。コレ。
そしてうんこネタがなかった。快挙である!


・タカヤ
笑っていいのかさえ悩む。


ジャガー
ほのぼ〜〜の。
コレ最後にあると和むね。
五月病ってやつだよねぇ・・・。



うーーん、例によって明日がやばい。