タイトルが思いつかないと更新やめようかと思うよね

でも書いちゃうffです。
ふっしぎ〜〜〜〜。


しかし、世の中っていい人がいるもんですよね。(昨日の続きです)
道に落ちてた定期入れをわざわざ駅に持っていってあげようと思う?
中身を見ようともせずに??
名も名乗らずに???
スゲ━━(゜∀゜)━━!!


思えば、
今までにもこういう体験ってのはあって、
財布を2回。
携帯を1回。
そして今回定期入れを道端に落として届けてもらいました。
なんていうか・・・。
コレは間違いなくツイてるね。
そう・・・。
「う」と「ん」。そして「こ」がつくアレが・・・。






そう、幸運が。


・・・何、この空気は。


まぁ、いいことをしていればいいことが返ってくるってことだね。
まさに因果応報!
(間違ってるようで実は間違っていない使い方)


名も名乗らずにそんなことするなんて、かっこいいぜ!
救いのある話だと思いませんか?
せめて名を・・・。
お礼がしたい!



セザーーーーーール!




・・・ハイ。



昨日の日記。一番多いリンク先のキーワードはダントツ。
武装錬金」・・・・。
やはり、みんな待ち焦がれているゥゥゥゥ!
そこにしびれるゥゥゥゥゥ!!


最後に、ハマーとnaboのフュージョンで締めたいと思います。



ハリボーーーーー!!