週刊少年ジャンプーアルは昔プー・アルだった

ちなみにウーロンとヤムチャはそれぞれウー・ロンとヤム・チャ。
なぜ区切る
f・fです。(普通だね)
じゃ・くです。


・鬱、其の壱
エスパルスナビスコ敗退・・・。
ま、いいさ!開催期間中はゆっくりしてよう!
敗退は俺だけで十分なのなーー。(歯、痛い)


・鬱、其の弐
ハマーから某マンガを借りました。全40巻。
読めない・・・。
ちなみに、俺がお返しに貸したマンガは全2巻。
2:40。約分したら1:20です。
楽天の勝ち負けよりバランス悪いです。
いや、頑張って読みますけどね。


・鬱、じゃなーーーーい!
今日は研修という名目で
S○NY、N○Cさんに訪問。(伏せ字が伏せてない件)
最近技術に触れましたとさ・・・。近未来にいたようでした、ええ!
給料日前にあんなモノ見せられたら、買っちゃうじゃん!
俺営業なのに、売る側なのに!
キン━━(゜∀゜)ケツ━━!!


結局コレかい!!





・・・ということで、
この日記唯一のコンテンツ、今週のジャンプの時間ですよ。
読んでない人はサラっと流す用意はいいですかー!?


・アイシ
ドラマ性の強い回でした。
セナを認めつつある阿含、まもり姉ちゃんの「勝って…!!」
にも色々ありますが、今回はやっぱ雲水が主役でしょう。
「実力の世界で同情は何も救わない」
うーん、切ないなぁ、お兄ちゃん。
才能ってニクシィってことだよね。


・ナルト
サスケが意外と喋るのに少しビックリ。
「最も親しい友」=ナルトを暗に認めてるのはツンデレ感?
大蛇丸と一緒でこれもすぐ終わるバトルなのかねぇ。


・ブリー
コメディパートがないとキツイな最近のブリーチは。
浅野の姉ちゃんは見覚えないけど、ウルフィーナにソクーリな気がする。
そしてノリツッコミの達人なんだ・・・。


・ワンピ
ナミ強っ!勝っちゃうのかコレ?
しかし大事なときにはちゃんとスティック握れるのね。


・エムゼロ
先生の年齢(37)が判明。と、なると娘の愛花(15)は・・・
彼が22だった頃の娘ということに。
あり得るが、あんな顔して遊んでたんだ〜〜〜〜と想像。


・リボーン
雷の守護神は味方を守る避雷針となる大事な役割・・・・って。
相手が全部雷使いだったらいいけどね!
避雷針っていうのが比喩なのか否なのかわからん。


・ペンギン
ツンエロが帰ってきた!!(『ハマー語録・5』より)
直球というより隠語的なエロになってきたな。。。


銀魂
花火を煙草のように加える土方さんがステキです。新八のツッコミも。
しかし、局長はケツ・ウンコネタが多いなぁ。
あんなビッグ・フットがいたら神だね、逆に。


ボーボボ
異議なし!


テニプリ
なんていうか、もう・・・。
俺もそろそろ無我の境地使えるんじゃないかな?
『綱渡り』・・・・は無理だな。
目にも・・・ぶつけられないな。
け、けじめたい!


・トラブル
基本裸なので外で読みにくい・・・って書いてたら
親に「いつまで読んでんだ!」って言われて覗かれた。
ナニ、この22にもなって、この恥ずかしさは。


・ムヒョ
2年半?何か時間軸がわかんなくなってきた。まぁいいか。
ちょっと説明がわかりにくいのは俺がバカだからではない・・・はず。


村雨
なんかもう青葉さんとすぐにでもくっつきそうな予感。
そして突拍子もなく落ちてくる彗星。
さすが!


こち亀
松井戸とハチローの違いがわからん。
アシスタントの人に聞いてみよう!


ネウロ
なんか、こういう日常の回もアリだと思えるてる自分がいるんだけど・・・。
ダークBJとかセンスが独特すぎてパクリ横行の世の中では必要な気がします。


・みえる
エロいねーちゃん・・・・アリ、だな、コレ。
そろそろ性格を固定する時期にきてるのだが・・・。


・もて
矢射子のツンデレっぷりが炸裂の回。
エロいことを除けば、小学○年生とかにたまに載ってたラブコメみたいです。
女装の件と親父乱入が面白かったかな。


・ツギハギ
物部くんが腹黒っぽいんですが・・・。
でもコレも絵はちょっとアレなんだが、美味いことやれば面白く出来そうなんだよねぇ。
下ネタさえあれば・・・・って、連発してたっけ、一時期。


・ぺしゃり
過去編クライマックス。
意外と展開が速い。つまり、ヤバイ。
しかし、アレだけでは芸人のせいとも言えないような。


・タカヤ
お疲れ様でした。


ジャガー
ハミィに新展開。
ジャガーなのに、続きが気になる。
*褒めてます


うん、やっぱり明日がヤバイ。