そしてハロー!

地元じゃ負け知らずオナ禁男、ハマーが唯一記事に対してコメントする企画ですよ!


       


しかし、昨日のツンデレ副委員長の南雲さんがまだ脳裏にこびりついています。



・新連載
主人公と女の子のキャラが先週のやつと似てる。一回読みきりやったね。
うーん、一つでいいな、こういうの。
この人も絵は上手いけど、ストーリーが古いから誰かと組んだほうがいいね。
辛口?


・ワンピ
うっかり大事なモン押すなよ!!デレシ!!



・ナルト
サイはやっぱ敵だったのか!と、思わせてやっぱ味方になったーー!
って、もうワケわからんなってもうた。


デスノ
うわぁぁぁぁ、ライト、惨めだなぁ・・・。
キラが死んだら誰がこの世を正すんだーーー!
次回最終回ですな、こりゃ。


・とらぶる
よく考えると、魔法的なとこも似てるのね。
そして騎乗位!!


・ブリ
結局、井上さんは何しにきたんだ?


銀魂
アニメ見てますよーーー!!


つか、タイトルは正しいこと言ってると思う。俺がそうだ。



こち亀
何、コレ???



村雨
3回目にして何、このグダグダ感は。
すごいぜ、みきおワールド。


・ペンギン
ツ、ツンエロがいねェェェェェ!


・リボーム
極限兄さんが出てるのに面白くないなんて・・・。
マキシマム!!


・ムヒョ
ローズィー君〜〜〜!
・・・・あってるっちゃあ、合ってるけど。


ミスフル
遂に完結かぁ・・・。思ったより凪さん出てこないんだよね。きっかけなのに。
このマンガを見てると、
いつも赤点ギリギリで進級する友人を思い出してたんだよなぁ。
もしくは落ちそうで落ちない清水エスパ・・・っとあぶねぇあぶねぇ。


テニプリ
テニスで勝負してるのに、何故かハデに吹っ飛ぶ不動峰
何されたんですか?
ラストの二人は完全にラリってます。
橘が見せた猛獣のようなオーラ
何打ったんですか?
・・・なんでもアリだな。みんな境地使い出したよ〜〜。


そして今回すごいのはあとがき。

クロちゃんのモノマネ結構ハマる♪やばい止まらない。ウザイ!ウザすぎるぅ↑


・・・何打ったんですか??



・アイシ
サンゾーって・・・・誰?


・みえる
コモーーーン!!
お前とんだヘタレっぷりやないかーーー!!


ボーボボ
いつもコメントに困る


ネウロ
キングスの顔が凶悪だ・・・。
ネウロ最近心理描写多いよなー


・ツギハギ
順調に掲載順落としてるなー。うんこ。
短い体内にもいろんなうんこがあったのに。
うんこネタなしにはやっていけんのか!コイツは!そして俺!


・もて王
いきなりJOJOネタでスタート!今回も常人置き去りだぜ!
しかし、ジャンプ編集長はよくネタにされるねー。頭皮が。
そして桃白白!あのシーンはいまだに脳裏にこびりついています。
ラストの怒濤のテニプリネタは凄かったね。そりゃ照明落ちてくるよ。


・タカヤ






ジャガー
誰コイツ・・・・?


・・・・・・ああーーーーー!隣の!!



・・・やべっ、明日遅刻するっ!