脳髄祭り

一昨日から刃牙ばっか読んでます。
やべーな、コレ面白いな。人気でるんじゃないの?
え?もうあるって??
そりゃ失礼しましffです


なんと本当でした。


http://www.busourenkin.com/


あ、音でるから気をつけて。
どこの局だか書いてないんですが・・・。民放だといいけどな〜〜。
しかし、一年前に打ち切ったマンガをアニメ化させるのってすげーな!
なら打ち切んな!といいたいところだが、言っちまったものは仕方がない。


しかし、楽しみだ・・・。


斗貴子氏のツンデレっぷりとか。


あのミニはやっぱアニメでもめくれないのかとか。


変態パピヨンの活躍とか。


変態ブラボーの活躍とか。


ムーンフェイスもかなりの変態だし。


金城の「ヒャッホォォォォォ」も炸裂すんのかな。


バタフライも変態だし。


ヴィクターもフンドシ(にしか見えない)だし。


「私と君は一心同体」だし。


アレ。


コレどんな漫画だったっけ??