黄金は鉄に変わる

連休明けたら、
同期が詐欺に合ってました。
ffです。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル


いやー終わってしまった、PW。
この9連休中はね、僕も黄金聖衣(ゴールドクロス)を纏っている気分でしたが、
今日からまた鉄鎧、いやネクタイクロスに逆戻りですよ。
もう小宇宙(コスモ)も感じられないですよ、ええ。


さて、この9日間。
結果としては焼肉2件、飲み3件、会合2件
以上。


あとはちょっとした買い物しかしてません。
あとは家です。
サカつくです。
銀魂です。
エスパルスです。え?この間負けた?知らねぇ〜〜なぁ〜〜。
内Pです。(連休中ではない)



なんていうか・・・。怖いくらい何もしてない
です。
恐るべし、俺。
しかも大して暇とも思わないこの余裕。


・・・こうして、俺の最後の大型連休は幕を閉じた。


・・・・・・・・・・・・good-bye。