西の逆の方角に、オオイズミヨウのヨウの字をくっつけてみて

ランニングをする度に心肺機能の低下を実感するffです。


と、いうことで今日は焼肉でした。
高級焼肉その名も頭葉!!・・・アレ、違うな、なんだっけ。
アレアレアレ、えーと、よくわからんなってもうた。ま、いいや。
メンバーはいつものハマー&naboです。事前ジムつき。


さすが高級なだけあって、メニュー表に並ぶ値段はなかなかのもの・・・。
いや、ビビってないっすよ。俺ビビらしたら大したもんですよ。
えー・・・。
実際、ビビッてましたがね((;゚Д゚)ノ


大事なのは味です。それに似合う味かどうか・・・。
その点はどうかというと・・・。


まァーーーうまいっ!


以上。
他にいうことはありません。


「俺、もう死んでもいいかも」とはハマーの談ですが、
ハマーは確かに死んでもいいかな、と思います。嘘です。それくらいの味でした。


「俺、○㍉ーとのメールめんどくさいや」とはnaboの談ですが、
俺らの焼肉を邪魔する奴なんて去ね、と思います。嘘です。それくらいの味でした。


店員さんがツンデレかと思ったら、
単に接客の悪いツン店員だったのはワナです((((゚Д゚ ;))))


とにかく、肉を堪能した僕らでした。
その中、ジムにいる段階からハマーはオナ禁について熱く語っていました。