決戦は元旦 ララライ ララライ

ffsaikyou2005-12-29


画像は心頭を滅却するあまり裸体で外に出てしまった中島くんです。
だから磯野は驚いてたわけですね。


しかし、アレですな!


俺が夜勤明けでぐっすり寝ているうちにエスパルス天皇杯決勝まできてるではありませんか!


この様子をホットペッパーのCM風にいうと、


『ちょっと、待ってよ。エスパルス天皇杯無失点で国立まで行ったってホント?』


『行った言うとるやろうがさっきから何度も!』


『すっっ・・・・ごいやん・・・!』


『すーーっごいよ、清水エスパルス元旦決勝』



・・・・



ハイ。



まぁ、ここまできたら勝つしかないわな!
どちみち元旦出動するわけだし。
貰えるモノ(主に金)はもらっときましょ!ついでに西澤も。
西澤っつっても昔いたデフェンダー(風間風)のことじゃないからね。



なんだかんだいっても前半だけ眠い目をこすってみたけど、
今日のセレッソは勝てる相手だったような気がしてた。
ただ、それでも点が取れないからセットプレーでクドカン!じゃないドカン!みたいな
感じでやられそうな雰囲気もあったからよかったよかった。オキテリャヨカッタ。


復帰のJJはまぁまぁの出来。点は獲ったけどさ。
今のエスパは完全にマルキのチームになってるんだなぁ、と実感。
テウクもボールの持ち方が独特だから回りとリズムが合わなくてなんか微妙。
助っ人はこのままでいいのか?
今日はアオと和道はよかったっす。
森岡はやっぱセンターバックだな。


さて、決勝はあのレッズ
ニクシィレッズ
埼玉生まれで埼玉育ちだけどニクシィレッズ
いや、実はそんなに嫌いじゃないけどさ。
俺の中ではオレンジレンジの次に嫌いな存在
お前の尺度じゃねぇかよ、という突っ込みは置いといて。
とにかく打倒!レッズ


ウィーーーアーーー・・・


ノット!


レッズ!!


TVではさっきまで見てた
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
が面白い。
俺もでたい。






ラピュタムスカで。