パスネットとSuicaは財布の中へ

モバイル第二弾でお送りします。
今日は内定者研修で案の定つまんなかったので、
こちらは特に言うことはありませんヌ。

なので代わりにこの間の鬱な出来事を書きたいと思いまつ。
あ、ちなみに誰でもコメントできるようになったので。。。
べ、別に催促してるわけじゃないからねっ!!


えーこの間ですが、実は実の実家で同棲してたのです。





蜂とね!!





ハイ。

いい感じでスペース使ったところで説明すると、
俺がシャーベッツを幸せに聞いてたある午後。
奴は洗濯物の陰から嫌な羽音を響かせて現れた。。。!!
体長4センチくらいあるだろうか。
そんなスズメバチが俺の部屋に!!

何言ってんだ。
蜂が怖くて埼玉に住めるか!?
というボーイズ&ガールズもいるだろう

蚊に刺された程度で蜂に刺された位腫れる俺は
蜂に刺されたらどうなるだろう。。。


もしや、氏。。。


いやいやそんなはずはない!
だって。。。
(と、ここで蜂接近)

脳裏に横切る
『大学生、部屋で蜂に刺され死亡』


===ヘ(;´Д゜)ノ


ダーッシュ!!!


そして母親に窓を空けてもらい、
しばらく待つ。


そして、、、

奴の気配はいなくなった。
この史上最悪の同棲は終わりを告げた。

蜂だけに甘い同棲生活なんて言ってる場合じゃないわけよ。

ともあれ、一件落着。


そして2日後。

試験に向けて勉強する俺の耳に。。。




ぶーん



(゜Д゜)!!


いた!!!


_| ̄|〇
(ちなみにこの後同じことをして追い払ったつもりでしたが、また次の日現れ、やっとのことで追い払いました)


でも、、

あの部屋で2日間おもっきり寝てたんだよね。。。




ああ!!
体のどっかがチクチクするッッッ!!!!!