パスネット後半

今日も携帯で更新。
例によってバイト前の電車内での更新です。
通勤・通学中の暇な時間潰しにちょうどいいねコレ。
傍目には友達多い人みたいだしね。
斜め前のカップルが意味ワカラスの遊びをしてて
実にテラウザス。


で、前回は実に約7ヶ月の沈黙を破り
コメントがキター(゜∀゜)ーー回ですが、
タイトルと本文がつながってないという風に見えなくもありませんでした。
関係はあるんすよ?


何故か、というのもやっぱりあの忌々しい蜂のせい。
奴が現れたお陰で
部屋から逃げ出さざるを得なかった俺。
命には変えられないもんね。


で、


俺はその後大学に久々に行こうと思っていたわけです。

BUT(しかし)!!

大学の用意、携帯etc。。。は全部あの部屋の中!


恐る恐る部屋に侵入

財布を掴む

即部屋の外へ!!

。。。というヘタレループを繰り返した挙げ句
やっと全てが揃った。。。!
そして出発!!


しかし、駅で気付く。





定期がネェェェェェェェ!!!
(゜Д゜)




ま、待て待てこういうときにアレがあるだろう。
そう、パスネットだ。
しょうがない奴を使うか。。。



って



定期入れの中ァァァァァ!!
(゜Д゜)



なんだよー何のためのパスネットだよ。
チョジェジンがケガしたと思ったらすぐにケガした北嶋みたいじゃんかよ!
(認知の狭い例え)


まァ、JRだけはSuicaでいくか。
アレは確か財布の中に、、、




って






あれも定期入れの中ァァァァ!
イン定期ィィィィ!!!
(゜∀゜)




笑うしかない。
一体何のために存在してるんだよ。

お前らはNOVAうさぎの耳か!
北陽の片割れか!
BENNIE Kの片割れかァァァ!



、、、ということで電車賃往復で1140円を無駄に払ったのでした。
タイトルはそれから得た教訓って言いたかった訳です。



あ、もう着くわ。
ちょうどいいわ、コレ。


ちなみにあのうるさいカップソはやっぱり
韓国人でした。
うるさいニダ!