冬の星に生まれたら

シャロンみたいになれたかな、
ffです。


と、いきなり閲覧者置いてけぼりのロケットスタートでしたが、
これはROSSOというバンドの曲です。
ちなみにちなむと、この曲の出だしは
「サンタクロースが死んだ朝に」
です。


あ、だからサンタ来ないんだ。
それじゃ仕方ないすね。
あと付け加えとくと、
今日手袋の片方を無くしてしまってサムスなので、
片方でいい。
僕に手袋を下さい。
翼も下さい。
タッキーはいいです。




さて、今日もバイトなわけですが、
あんま悲しさを感じないことに悲しさを感じているという
少々ややこしい感情に襲われてします。


だって、いつもこんなんだもんね!!


以下、回想


*イタさ注意!


中2…友だちの家で初めてパーティーみたいのをやる。
ちなみにそれまではずっと自宅で。


中3…受験勉強をしながら好きな女の子のことをノートにしたためる。


高1…友だち3人とカラオケ。嵐とかプッチモニを歌う。俺じゃないけどさっ!


高2・3…思い出せない。
って(・_・)......ン?やばくね?


大1…友だちとジム。で帰りにカラオケ。山下達郎とかビーズを歌う。俺だ。。。


大2・3…今とは別のバイト。たぶん。去年がもう思い出せない。


大4(今)…連続で夜勤。バイト先のシングル組でディズニーに行くらしいが、当然行けない。


ほらね。




イッツ・ノー・リレーション・フォー・ミー!




あの。。。




すみません、時間を下さい。