僕たちはたぶん繋がっている。

確かなことは言えないけれど
今まで生きてわかっちまった
だって答えはどこにもないよ
感じてることそれが全てさ
COME ON!
ffです。
(ネタがわかる人はブランキー好きだね)



さて、今日も例によってムカつくことはいっぱいあったし、
笑える程の情けないネタもあるっちゃああるんだけど。。。。
せっかくなのでいいことを書こうか!



それはお土産をもらったということですわ!
お土産?ハァ?( ゜д゜) ・・・。
と、思う人もいるかもしれない。


もらった相手が相手なんだよね!
女?
それこそハァ?( ゜д゜) ・・・。だね!
幼稚園からの地元の知り合い(♂)ですよ!



幼稚園で初めてかそのくらいにできた友達。
卒園式には思わずチューしあった僕ら。
そう、俺の初キスの相手は男。。。。とかそういうことじゃなくて。
それくらい仲がよかった僕ら。
中学までその関係は続いた。
しかし、高校に進んでからなかなか会う機会もなく、最近はほとんど遊ぶこともなくなっていた。
よくある話だと思う。



でも、そんな彼が旅行先からお土産を片手に帰ってきたのさ!
しかも、俺個人宛のストラップと、ウチ全体宛のお菓子という2段土産。
2段土産ですよ。素晴らしすぎます。
しばらく会ってなかったが故にココロの奥の大事な部分にギュっときたわ。
ちなみにそのストラップはさっそくぶら下がってますけどね!



ありがとう、○○ちゃん(♂)!
俺の土産も楽しみにしててくれよ!!



。。。という話でした。
まぁ、普段は周囲にバカにされっ放しなんだけどさ。
たまにはいいじゃん。