モバイルバザーーイ


携帯でも更新できるんだって!
スゴスだね!
これで通学通勤中にパチパチ更新しちゃうね!
毎日更新も目じゃないね!


それは無理かな。。。と一行での前言撤回してみたりして。


そんな僕は今からバイトだけどさっ!
今日はなんと0時入りっ!
11日の出勤扱いだけど働いてるのは実際12日だよね。。。
どうなのこれは。
と思いながら電車に揺られてる訳で。


さて、今日は資格の試験でした。
来年度から就職するとこの『必須』資格だそうで。。。


何の資格かというと、その道の専門生だったらノー勉でクリアできる程のモノなんで恥ずかしくて言えません。
結果は、、、まぁ6割取ればいいやつなんで
最低でも7割はいったよな。。。たぶん


しかし、俺は自分に甘い男だという可能性も捨てきれないので、
ガクガクとかブルブルしながら発表を待ちます。


これでようやく落ち着いたかな?


と、思ったら


あ、また研修があるわ。。。
数多にあるわ。。。


このウンコ会社がっ!!!!


ラストが下ってどーよ。