旅立ち

しまった、今日の電車も向かいがコリアン!


いきなりテンション萎えなffです。
声でけーなー相変わらず。


昨日は大学のみだったので、疲れた体を癒しにジムに行ってきました。
そして筋肉痛。
アレ、何かがおかしいぞ。


しかし、
疲れた体に鞭打つこの行為はSなのかMなのか皆目検討もつきません。
たぶん、どっちでもないからF(ふつう)でしょう。


野球の方では清原と中村の浪速コンビがオリックス入りです。
二人揃って入団の決め手が仰木さんの死を挙げていたので不愉快です。
その気があったなら存命時に決めりゃいいと思う。
二人の空発っぷりが楽しみです。


さて、僕は2日休みをもらったので、
これからイブまで4日連続夜勤です。



。。。。



これを読んでる皆さん。


俺の屍を越えていけっ!



生きて帰ってきたらジムでも行こう(また?)!



翌日は何事もなかったかのように更新予定。

ではでは。