「ブ」と「ヴ」を上手く使い分けれない

さて携帯のお陰でやたら更新しているヴログですよ。
コメントもして戴いて恐縮です。J中マンセー(≧▽≦)
しかし、調子に乗って駄文をポチポチと押すのはよくない。
なんつっても電池の消耗がハゲ。(なぜそこで止める)
バイト行く前にもう減ってるからね、これはよくない。
今日は時間もあることだし、プラウザのほうとコラヴォしたいと思いまつ。
フォントいじりづらいしね。



で、昨日書いた後に思ったんだけど、
電車でうるさいっつってた人たちを韓国人と決めつけていた気がします。
中国の方かもしれませんし、もっと他の国の方かもしれません。


ま、日本人以外のアジアの人は区別がつかないんだよね。


韓国人ではない場合、あの
『うるさいニダ!』
は伝わらないことになります。
それは困る。


もし、中国人だったらどうしたらいいんだろう?


たぶん、
『うるさいアルよ!』
って言えば通じるでしょう。



ただ、問題なのは韓国なのか中国なのかわからないときです。
この際他の国の可能性は除去。


わからないとき、なんて言えばいいんでしょう。。。




そして、結論が出ました。
コレです。




『うるさいニダアルよ!!』


よくわかんねぇけど、コレで通じるんじゃねぇかな。





で、本題です。(ぇ


バイトの話ですが、今後の金土日と全て夜勤で入ることになりました。
たぶん、死にます。
いや、ごめんなさい。死にません。喩えで言っただけだからね。
でもすでに体調がやばい。
微熱・吐き気・ふらつき・店長へのイラつき・武装錬金のないジャンプへのやるせなさ
あたりです。


なんてこんなヤムチャなことになったかというと、
金曜日の分を他の人から頼まれたからです。
世話になってる先輩なので二つ返事でOKする、スネちゃま気質な俺。



まぁ、稼ぎが増えるからいいか、
と思っていたところに。



先輩がお返し(何の?)にCD買ってくれますた!!

Nevermind

すげーすげー。
あんたデカいよ!!

しかも、俺が洋楽に興味はあるけど何聴きゃいいかわかんない、という会話の中で出てきた、
ニルァーナのネァーマインドをピンポインツでくれるという気の利きよう。


サンクス!


っていうかアイラブユー!!(゜∀゜)