地震ニクシィ

コナ━━(゜∀゜)━━ユキ━━!!


ハイ。
皆さんは最近泣いてますか?
僕は最近1㍑の涙を流しました。


強風でね。


目にゴミが入ってたまらんのですよ。
泣きながらチャリをこぐ僕。
端からみてどう思われたんだろうか。
きっとあの人ふられたんだな、とか思われたのでしょうか。
残念!
僕カァふられた程度じゃ泣きませんよ。
あっそ、でかわせる♂ですよ。


。。。たぶんね!



さていまはバイトに行く途中ですが、
地震のせいで4分遅れてます。
強風でも雨でも遅延する東○東○線なのでしょうがないでしょう。
震度3らしいですが、まったく気づきませんでした。
きっと、脳が揺れてるせいでしょう


久々の連休を満喫し過ぎての14時間睡眠明けなので気分はバッチリです。
ゴミ箱には鼻をかんだティッシュがいっぱいです。
あ、全部鼻をかんだやつですよ。


この後は30、31日、年明けて1日に連日の夜勤予定。
すごい年末年始。
こりゃあ連続15万以上は固いぜ。


しかし、
イブイブ、イブ、クリスマス、大晦日、元旦と全てバイトです。
すげぇ。
明石家サンタも大晦日だよドラえもんも見れません。
ウッキー!(゜ε゜;)


今日、家を出てくときに母親が玄関で客と話してて、


「あっ、今から夜の仕事なんですよ」


と、俺を客に説明。

オイッ、誤解されるだろーがっ!!
これからバイト、でいいだろう。
そりゃあ夜の仕事だけど。。。
そりゃ俺の顔が2、5、いや10倍。。。


100倍

マシだったらそっち系の仕事で


「月15万円?ププッ」


と言いたいところだけどさ。
残念ながら。。。


実物は理想の100分の1なんだよ!


うるせーーっ!
って自分で言ってんのか、コレ。


ではこれからキャバクラなら2時間で稼げる金を夜の間ずっと働いて手にしたいと思います。


アレ、


い、磯野!?


じゃなくて


な、涙が。。。


コナ━━(゜∀゜)━━ユキ━━!!


振り出しに、戻る。