逝く年繰る年

今日で今年も終わりですね。
つっても0時を過ぎれば新しい今年が始まるわけですが、


今年も





あっ!
( ゜д゜) !





という間でしたね。


そんな僕は今からバイトです。


大 晦 日 ニ ク シ ィ



しかも今日の朝、夜勤明けで調子こいて飲んでしまったので、
睡眠不足&頭痛&吐き気の
人間三大カルマを抱えて電車に揺られてます。
ていうかこの揺れが既に気持ち悪い。
バンプもビックリだぜ。


せっかくだから今年を締めくくるようなことを書きたいと思いつつ、
昨日の疲れを車内に吐き出しそうなので、簡単に。


1月:塾講師のバイトで冬季講習だらけ。


2月:生徒の受験が終わり、就職活動を理由に惜しまれないままバイトを辞める。



3月:本格的に就活をするが、出遅れ感がイナメナイ。


5月:やっと内定が出る。面倒だったのでその中から良さげな会社を選び、終了。


6月:飲み会の幹事を失敗。


7月:今のバイトを始める。
ジムに通い始める。


〜〜〜



12月:年末商戦でヒィヒィ。




あれ??
 !(゚Д゚ ) !












































スッカスカじゃんっ!?




。。。




えーーっ、と。。。




ら、来年もよろしく。