就職or浪人?

さてさて、人はいつも夢を追っかけているようで現実に追われている
そんな気がする今日この頃ですが、
僕は今、、、



課題に追われています



これに卒論やらなんやらがあったらそれこそガクガクブルブルものですね。
幸い僕はゼミなしっ子なんで書かなくていいワケで。
え、なんでゼミないかって?入らなかったのって?





落ちたんだよ!ゼミの面接に!!







ゼミなんてクソらえだ!
ばーかばーか。



む、



むなしい。。。。




と、そんなことはどうでもよく、(いいのかよ)
HPを作る研修に加えて、
入社の為には“必須”とされている資格の試験が控えております。
ちっとも進んでないので気分転換にこんなん書いてリフレッシュしようとして、
結局は時間を無駄にしているという素晴らしい負のスパイラルにハマっているところです。



しかし、入社必須って、もし落ちたらどーなるんだろうか・・・。
ここにきて内定取り消し?
いやいやナイナイ。あり得ないよそんなこと。
でも必須ってなぁ・・・。試験は一度しかチャンスないし・・・。
いやいやいやナイナイナイ。あり得ないって。訴えたら勝つでしょ、これ。
でも・・・・。



べ、勉強しなくっちゃ!!

へ (; ´Д゚)ノ






落ちが顔文字って最低ですよね。