ハーフタイム

前回は確か、
『何事もなかったかのように更新予定』
みたいな締めだったんだけども結局できず。
と、書くと何事かあったみたいだけど
まぁそんなことはなく。
何が言いたいかっていうとぐっすり寝たいってことだけです。
そんな俺は4連チャンの3日目のバイトに向かう電車の中。


サンタさーん!
僕、睡眠時間が欲しいな!



せっかくだから欲しいモノリストでも書きますか。


*キモさ注意!



・i Pod


PSP


・多機能プリンタ


・情報検定の資格


・筋肉(長持ちするやつ)


・冬のセーター


・いとこの赤ちゃんの笑顔


オレンジレンジのいない音楽チャート(EXILEケツメイシも)


・アットホームな家庭


・メロンソーダとチリドック


ドラえもん(四次元ポケットのみでも可)


・ヒゲがせめて人並みになる薬


・安眠まくら


安田美沙子


六本木ヒルズ(秘書つき)


・「いちご100%」みたいな学園生活


・人間からのメール


・何ひとつ失うものもない快感


武装錬金のあるジャンプ


・俺に本気で惚れられる人


小さな恋のメロディ


自由への招待


・ハワイの別荘


・明かりを灯すために燃やす金


・休日




・グダグダになってしまったこの流れを終わらせる面白いオチ





えーーっと、



やっぱ睡眠時間でいいです。