お疲れモーどーするよー

こうやってカテ分けしちゃうと、一つ一つが独立しちゃって一日に大量アップみたいになるんだよね。
でも分けたいんだよね、気分的に。
だから分けます。03年のグランパス並みに。


なんていうか、最近疲れてます。
嫌なこと続きで余計なこと考えたくないという理由でバイトばっかやってたけど、
どーも俺の体はヤワなようで。。。
まぁ、いいか。


土日はレギュラーで夜勤のバイトをやってるんだけれども、
その合間に飲むというのが習慣化しまして・・・。
個人としては飲みは別に好きじゃない人間なんだけど、愉快な先輩方に誘われると意志薄弱な私はついていきたくなってしまうんだよね。
ビールに熱燗、、、、オエッ。
でも好きな音楽が同じなので話してて楽しいからいい。
そういう点でこのバイトは大当たりだと思う。


結局、家に帰る余裕はなくなってしまったのでなし崩しに先輩宅に上がりこむことに成功。
洒落た雑貨屋みたいなナイスな部屋かつ、どことなくエロい感じの部屋に、
俺が女だったら入ってきた瞬間濡れちゃいますね
みたいなアホな発言してしまったとさ。
あ、酒のせいですよ。
でもそこでも3時間も寝てないのでその後の夜勤はきつかった。。。。
しかも暇だったので余計眠気がねずみ算方式ですよ!



今日はその夜勤明けにまたも3時間睡眠後、
ヒゲも剃らずに1人で大学に行き、1人で授業を受け、1人で帰ってきました。
アレ、俺痛くない?大丈夫か??


そう思う帰り道は決まって無駄遣いするようになってしまう。
さすが5万黒字の男!
てか、普段はあまり計上されない飲み代がかなり嵩んでるのにね・・・。
これについてはゴリゴリ書いていきたい!