ハーフダイム

いやーぐっすり寝てしまった。
ちなみにタイトルは内容と関係ないです。
ちなみにちなむと前回のタイトルも関係なくなりました。
そう、今日はバイト4連チャンのラスト。




が、しかし!!




1日増えました。。。
_| ̄|〇


うーん、FUCK


店長との賭けに敗れてこんなことになってしまったんだけど。。。
別に書くのはまんどいからいいや。


昨日は深夜に6時間店頭でのご案内。
凍死するわ。




そうそう、今日はイブですね。
エスタック。
ブラックキャット。
ボーイ。
バーストエラー。
以上のキーワードに共通して使われるフレーズです。


街には煌びやかなイルミネーション。
寄り添い歩く恋人たち。
いいですねぇ。


視界に入った全てのカップルの肩にぶつかってやりたい位です。

ただでさえ人の多いディズニーとかお台場が余計混む日。
そこに行く意味がわからん。
キリストの生誕だかなんだかにかこつけて聖夜とか言いやがって。
性夜気取りか!(違います)
君の小宇宙(コスモ)は燃えているのかっていう話ですよ。
この際萌えでもいいですわ。


そんな私はこれからバイト。


じゃあ


道行くカップルの皆さんどうぞ幸せに。
風にそっと歌うよ。
ウーイエー。

メリー。。。


いや




ファッキンクリスマス!