バトンクエスト〜人んちのタンスはとりあえず開けとけ〜

同期の間では
『ff童貞説』
まことしやかにささやかれてます。
アレ、俺の相談ちゃんと聞いてたかおまいら?
ffです。


さて、梅雨の季節ですね。
梅雨といえばバトンですが、
知り合いからきたバトンがたまってるので消化しようと思います。
全部で8つほどたまっています。
俺って意外と友だちいたんだね。


さて、その内訳ですが、


ハマー氏:3つ


nabo氏:5つ


…なんていい人たちなんでしょう。ありがとう。


ニクシィほどに。




じゃ、早速(どこが)やりましょう!


順番を気にする男なんで回された順でいきます。
しかし初っぱなからこれか…。


りそうのひとバトン があらわれた!!


■Q.01 : 頭は良い方がイイ?


むしろバカのほうが楽。で、精神年齢は高い感じ。俺が低いので。


■Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?


いやーどうでもいい。スポーツについて興味があれば。


■Q.03 : 料理は出来た方がイイ?


出来たほうがイイ!


■Q.04 : 優しい人がイイ?


普段から別にいいや。肝心な時には……って、アレ。ツンデレ


■Q.05 : 面白い人がイイ?


ボケのセンスがあればウレシィ。ツッコミなんで(←別にやらしくない)


■Q.06 : 強い人がイイ?


どうでもいいなぁ。心に芯があれば♪


■Q.07 : 気が利く人がイイ?


気がきかない人ってのも……対応可ですよ皆さん!


■Q.08 : お金持ちがイイ?


バランスを考えるとどうでもいい。


■Q.09 : オシャレな人がイイ?


出来れば。
俺まったくダメだけど。


■Q.10 : 歌は上手な人がイイ?


上手い下手というより音楽を愛しているかどうかを重視したい。


■Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?


上手い下手というより(以下略


■Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?


実はひげの星からやってきた王子ですからね、私。
あ、他の人にはナイショですひげ!


■Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張っていきたい派?


普段はM&M(マゾ&まんどくさがり)なんでお願いします。


■Q.14 : レディファーストはどう思う?


ファーストはキャッチさえできれば務まるポジションなので、
女性でも守れなくはないが、指名打者をおすすめします。


■Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?


カワイイ人。しかもエロカワイイ。しかもエロかっこカワ……


■Q.16 : タバコ吸う人はOK?


自由だと思うが、出来ればイヤだ。


■Q.17 : お酒飲む人はOK?


男も女も杯を交わすことで真の関係を築け……。
たらいいなぁ


■Q.18 : ギャンブルする人はOK?


別にいいんじゃない?恋だってギャンブルさ


■Q.19 : 浮気は許せる?


イヤだ。が、ちゃんと話してくれたら考えなくてはならないと思う。


■Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?


アナタノコトガースキダカラー!


同ネタ多数と見た。


■Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?




黄色人。


■Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?


ほどよいSときどきMがいいでしょう(天気予報風)


■Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?


…うーん。


あ、シータ!
いい子だよーあの子は。空から降ってこないかしら。


■Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?


『俺って、愛されるより愛したい派だからさっ♪』


…刺されるな。


■Q.25 : 好きな人の職業は?


ツンデレ


■Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)


体重は俺未満。身長・靴のサイズはマウント斗羽未満。


■Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?


うなじがギリギリ見えるかどうかの長さがベストオブベスト。


■Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?


緑とか青とか紫はちょっと…。組み合わせ次第ですが(ぇ


■Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?


ありです。何なら語尾を『〜たん』って呼びます


■Q.30 : では最後に、バトンを渡す人

アイム・アンカーーーッ!!!!

りそうのひとバトン をたおした!


せつなさがアップ!


そうぞうりょくがアップ!


すこしむかしをおもいだした!


マンガみたいな量の涙があふれてきた!


…一番の強敵だったな……コイツ。