バトン錬金

待ちに待った休日・・・・!
うん、ずっと寝て、DVD見て、ゲームして・・・。
一歩も家でてない。
休日引きこもりのffです。


と、いうことでまたバトンです。
9つ連続のバトンバトル。
10つ連続も見えてきた〜〜!


『通勤・通学バトン』


【1】交通手段は!?


電車(たまに満員)


【2】家から時間はどの位かかりますか!?


会場がまだバラバラですが、1時間半あたりかな?


【3】何時に出勤(登校)しますか!?


7時前後ってのが多い。
早いよーーーー!

【4】欠かさず持っていくものは!?


諸々の資料。
筆記用具。
電卓。
i Pod。
やるせなさ

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!


コーヒーを飲む。

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?


「うん、いいよー」



【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?


営業見習いですね。


【8】変わった職員(学生)などはいますか!?


極度のマダムキラー。

【10】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?


基本的に外派。ゆっくりしたいもん。
近くに無い会場だったら仕方なし弁当。

あれ、9番?


【11】休み時間はどんなことしていますか!?


トイレに行って、帰ってきたら終わってます。


【12】社内(校内)で噂はありますか!?


え?何の?色っぽいやつ?そうじゃなくてもいいの?


だいたい筒抜けなので噂になりきれてません。


【13】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?


女に対するがっつきがハンパじゃない。


【14】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?


即帰りが多い。


金曜は飲みとかなんていうか・・・・色々


【15】バトンを渡したい5人は!


クローゼ
ポドルスキ
ラーション
シュナイダー
森岡


ちょうど見てたので。なんか文句あっか!


バトンってなんかコメントしにくいらしいんだよねー。
少ないし。
ん、いつもこんなもんだったっけ?
ま、いいや♪


今日のちょっとうざい一言


ワールドカップを実況できるのはかなりの名誉なのだ。
しっかり勉強して練習しておこう。民放アナウンサー。


う〜ざ〜い〜♪