バトン魂

どうも、昨日は自堕落な一日を送ったffです。
そして、今日も自堕落な一日を送ったffです。
休日何もしてないんだけど!!


さて、今までに9連続でバトンをやってきましたが、
なんとまだありました。
小笠原ことnabo氏よりのバトンです。
反響がまったくない中、10連続バトンの始まりです。


・・・。
アレ、もしかしてコレ、痛いやつか・・・・??


☆☆★語れ!恋愛観バトン★☆☆  
ルール:ガッツリ熱く語ってください。


やだ〜♪


■まずはお名前をどうぞ。

 
ffといいます。じゃくとも言います。
まぁ好きに呼ぶがいいさ。

 
■恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?


(´д`、)アゥゥ
どこまでもいっちゃえばいいんじゃない?(投げやり)


■ずばり好みのタイプは?


シータ。
あんな子が空から降ってくる夢を・・・・
見ねぇ。


遠距離恋愛って、アリ?ナシ? 


人によるんでない?
俺はどっちでもいいや(投げやり)

  
■ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?


ぶっちゃけか・・・。
俺を好きじゃなくても付き合うとか色々できる女がいるように、
俺は好きでもない相手と付き合ったり色々できるようだ。
あーもう誰でもいいやー(投げやり)


■昔すきだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?


キュン、なんて可愛い擬態語はないな。


ドキュン、だね。


■ヨリ戻し。アリ?ナシ?ゴリ?


ちょっと待て。ゴリ?って何だ?赤木?
アリたいが、ナシでしょ。ゴリ。

  
■二人の間を繋ぐ一番大事なものって? 
 

凸凹じゃない?
え、ダメ?こういう答え。


■永遠の愛って、何だ?  
 

5年付き合ってる同期が言ってた長続きの秘訣は・・・。


「我慢だよ。男の」


と言ってたな。


■恋人が異性と二人きりで外出。アリ?ナシ?ゴリ?


だからゴリって何だよ。赤木?
あーダメ俺嫉妬深いから。
でもこんな想像してもしゃーないわなー(投げやり)


■あなたにとって、恋人って何?


ラバー。(好き好き大好きより)


■恋愛とは、一体なんでしょう?


一体なんなんでしょう?(投げやり)

    
■お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛をさけびつつ、バトンを回す人を5人。


では・・・


・だから
・俺が
・渡す
・相手
・なんて


いねえんだよおぉぉぉおおぉぉおぉぉ!!


助けてくださーーーーい!!(さく)