P禁宣言

俺が傘を持ってくと必ず降らない。
逆雨男・ffです。
なんて、そんな影響あるわけないっ!


バトンからやっと解放されたと思ったら……
アレ?どういう風に書くんだっけか?ゴリ?
卍解した日番谷くんはやっぱりやられてしまいましたね。ヤムチャーーー!。
なんていうか、ネタはたくさんあるんだろうけど、
もう書き損ねたみたいなそんな気がするのは
気のせいではないでしょう(何だこの文章)


思うのはね、
ネタはやはり鮮度が命だってこと。
もちろん、調理法にも大きく左右されますがね。
人の思いってのはどうしても鮮度ってのがあるもんで、
結局人は勢いとかその惰性で生きてるわけで・・・
アレ、俺だけ?
とにかくネタは思いついたらすぐ書くべきだということ。
そして思ったことがあれば溜めとかないことだと思うが、
あんまりやりすぎると
喜怒哀楽の激しすぎる奴だと思われるので注意かもね
(何なんだこの文章)


さて、昨日も結局トッティのPKを見つつ、
朝起きてもPK戦まで見てしまうということで
今日も眠気満載でした。
いや、ねてないっすよv(´∧`)


いよいよ研修も終わりということで
明日は確認テストだそうな。


『勉強?いや、まったくしてないよ!やべー!』


『たぶん今夜もやんないぜ〜』


………。


うるせぇっ!!(ぇぇー
おまえ等がそんなこと言って
俺をハメようとしてるのはわかってるんだよ!
裏のページで裏は取れてるんだよ!
高校・大学と騙され続けてきたからな!
そうはイカンザキ!(古)
『夜は確かにやんなかったけど朝やったんだよ!』
なんて屁理屈はたくさんだ!


(;´Д`)ハァ・・・・=3


まぁ、俺はホントにやんないけどね。


しかし、サッカーは仕方ないとして、
無駄な時間が多いのは事実!
社会人としてそんな時間管理ではイカンザキ!(二回目)
タイムマネジメント!(英訳)


と、なると一番無駄なのはオナ……じゃなくてPC。
調べものもないのにサイト見続け、
挙げ句にエロサイトに入り無駄な体力を消費。
その他肩こりや眼精疲労なども起こします。
メッセとかもダラダラやってるのはイクナイ。
イカンザキ!(打ち止め)


と、いうわけでこんなダラダラ書いて
締めはPCを無駄にやり続けないようにしよう!
というだけなのであった。


一番無駄なのって………


コレか??