バトンエムブレム〜イケメンが正義でブサイクが悪だそう決まってんだ〜

まだまだ続くバトンシリーズ。
よく考えたら回さないバトンってのは
著しく自己満足モノなんだよなぁ。
うーん。
まーコレをたまたま見て、やってないバトンだったら持ってってくだされ。
と、いっても誰もやらんだろうなぁ。。。


はっ、いかんいかん!


敵軍が迫っているというのにこの士気では!


ノイッシュ!アレク!私についてこい!!


アーダン
・・・・お前は城でも守ってなさい。


変換バトンとの戦闘が始まった!


お題:つんでれ


Q1. 『つ』の変換候補上位5位は?

1位: 使い 
2位: つの
3位: 強い
4位: つ
5位: つほど


つの??

Q2.『ん』の変換候補上位5位は?

1位: んち
2位: んだけど
3位: んで
4位: ―
5位: ―


ねーよ!「ん」なんて!


Q3.『で』の変換候補上位5位は?

1位: ですが
2位: です
3位: で
4位: でも
5位: ですね〜

Q4.『れ』の変換候補上位5位は?

1位: レベル
2位: 例
3位: レミオロメン
4位: レンジ
5位: 0

Q5.それぞれの第5位を使って文を作ってください。


「つほど」「―」「ですね〜」「0」


⇒「0つほどですね〜」


1っコもないんかい!


てか、無理!


Q7.次の人に回すひらがなをどうぞ。


「やらないか」


Q8.その回す人、5人をどうぞ☆

『あ、これ面白そう』とは思わなくとも、自分の変換予測が
気になった人は絶対いるはずだ。
そんな貴方は持って行くがいいよ。止めはしないよ。


ハマーのコピペ。

面白くなりそうなんだけど、なかなかそうでもない・・・。
変なの出るの期待してたんだけどねぇ。


と、いうワケでアーダン
廊下に立ってなさい!