バトン転生〜とりあえず7つためてはみたけれど〜


なんかもう普通に目を開けているのに
「お前寝てね?」とか言われるffです。
括目しながらの睡眠という矛盾!!
起きてるっちゅーねんっ!


と、いうことでバトンバトルも終盤です。
再びnaboから回ってきたバトンどもです。
これで7つ目です。やったぜ、じっちゃん!


お風呂バトンがあわられた!!


***** バトン〜お風呂編〜 *****


1.シャワー派?浸かる派?


え、みんな浸からないの?
人間、ミナ漬物ネー!


2.最短時間は?


10分くらい?


3.最長時間は?


1時間くらい?湯湯ランド的なトコで。


ってか、いちいち時間見てないし!!


4.どこから洗う?




5.歌う?


心でね。



6.何歌う?


まーいにちーまーいにちー
ぼくはまんいんのー
でんしゃにゆらーれーてー
いやーになっちゃうなー


あるあさーぼくはーぶしょのせんぱいにー
いけとーいわーれーてーまーちにーとびこんだーのさー
はじーめてーくらったーもんぜんばーらーいー
みぎてのーしりょうがーおもーいーけーどー
これはーうれないなーあしーたーおこられるっ!


OH!!


7.何考えてる?


風呂に入ってる時間ってもったいないと思う人間なので、
色々考えてます。
例えば?
しらねーよっ!


8.温泉好き?


別に好きでもないし、嫌いでもない。
が、大学3年んときに混浴につられて♂4名で箱根に行きました。


混浴温泉ではしゃいでたところにカップルがやってきました。


俺らを見て速攻帰って行きました。


9.温泉泳ぐ?


え?泳ぐもんじゃないの?


10.隠す派?オープン派?


隠す。


前か後ろかと問われれば後ろを隠します。


理由は・・・・・・・はえて・・・言えるかァァァァァ!!



11.好きな人又は想い寄せてる人がいたら興奮する?


とりあえず潜っとく?


12.好きな入浴剤の色は?


白が普通かな?
エメラルドグリーンとかでもいいよね。
ただのグリーンじゃなしにね。
エメラルドグリーンじゃないとね(言いたいだけ)


13.好きな入浴剤の香りは?


ジャスミン


14.お風呂あがりはパジャマ派?全裸派?下着派?私服に近い服派?


断固としてパジャマ!!


合宿とかだと荷物の関係もあって、ジャージ寝なので寝苦しい。
ジャック・パジャマー!!

15.お風呂にあったらいいなと思うものは?


マット。


ふぅ・・・やったぜ。7つ、やってやったぜ。


何かいい事あるかなーないかなーないだろうなー。
いやいやせっかくだからあると思おうよ。
でもないだろうなー。だってなかったとき嫌じゃん。
コレはアレだ。リスクマネジメントみたいなもんだ。
でも信じなきゃ何も始まらないぜ。あるって。
うーーーん、でもねぇ・・・。実際は8つたまっちゃったし。
いいじゃない、8つだろうが!今は7つなんだし。
どーしてそうみんな前向きなのかねー。こんなん信じてもさぁー・・・


あ、すいません。心の葛藤がありまして。
アレ?聞こえてる?アレアレ?


とりあえずワクテカ