バトンスパーキング〜アレ、何かいいことあったか?〜

もうサボりを覚えた新人ダメ営業ffです。
モットーは30勤1休です。
ちなみに単位は分:時なのでアシカラズ。雨にはマケル。



というわけでラスト・バトンです。
やっぱり8コは多かった…。


ファイブバトンがあらわれた!


■好きなスポーツベスト5

運動神経ワルスなので基本見る側ですが…


・サッカー
自分で言うのも何だけど、かなり詳しい。
年鑑とか大好きだからね。坂ー。


・野球
サッカーほどじゃないがなかなか詳しい。
昔やってたがそれはとんだショートでしたよ。


・F1
モータースポーツだもんねー。
一番好きだったのはハッキネン


・プロレス
格闘技ながらスポーツでありショーでもある万能競技。
あの体の鍛え方は凄いと思うのですよ。


・卓球
ダッシュするやつね(ピンポン間違い)
すぐ終わっちゃった漫画ね(ぷーやん間違い)
キン肉マンね(スグル間違い)
最近やってないな〜。


■キャラクター


1.ムスカ
目がー目がぁー!
シータもいい子ですよね。


2.パピヨン
蝶がつくほどの大変な変態。
アニメでもあのハジケっぷりを期待したい。


3.ジャックハンマー
日に30時間の鍛錬を積むというイカれた言動が好き。
加藤も好き。ヤムチャっぽくて。


4.マダオ
あのダメ人間っぷりが好き。
いい具合にまるでダメなオッサン。


5.南雲さん
ツンデレ副委員長降臨



■その他
最近読んだ本で良かった本ベスト5


・ヨーロッパサッカーの完結編


ブギーポップ
オルフェはそうでもなかったけども


潮騒
金閣寺
ちゃんとしたのは三島さんくらいしかないなぁ。


・正しい人との付き合い方
サイに貸してもらいました。


本の解釈は多少誇大してますが。


■好きな漫画ベスト5


1.武装錬金
アツさと変態と斗貴子さん


2.銀魂
俺が好き→打ち切りの連鎖を打ち破ってくれた一作


3.ぎゃるかん
ツンデレがいます。


4.テニプリ
こんな笑えるスポーツ漫画はない。


5.バキ
とかそのへん。
最近チャート急上昇中。


■好きなドラマベスト5


ドラマ全然見ないなぁ…。


東京ラブストーリー
か〜〜〜んちっ♪


ウッチャンナンチャン常盤貴子がでてたやつ
常盤貴子に惚れたっていう、それだけ。


・家泣き子
そらぁーときみとのーあいだぁーにはぁー♪


電車男
俺的には最新ドラマ。
アレ?おわっちった。


■好きになる人はこういう人!ベスト5

・ツンで


・デレで


・その比率が7:3で


・えーと


・アレ?おわっちった。


■このバトンをまわすヒト・・・


・えーと


・そうだな…


・誰にしようかな


・うーん…


・アレ?おわっちった。


バトンを溜めたからOJTで契約とれるかと思いましたが、
日本が負けました。
いや、100㌫関係ないけどね。
8コ溜まっちゃったらあんまよくないみたいよ?




今回の教訓


バトンを渡されたらすぐやろう。



僕は今日、オトナの階段を昇りました。