上と下どっちが好きかと問われたら、どっちも好き。

昨日電車で立ってたら、
目の前で座ってた子がなかなかの巨乳でした。
安藤美姫似のEカップ(推定)でした。
それだけで既に凝視の対象ですが、
彼女は眠りに入る為おもむろに腕を組み始めました。
そう・・・!
強調されるEカップ(推定)
もう見た目はFカップです。
ローレン・エタメ・マイヤーです。
巨乳に腕組み。
破壊力のある組み合わせです。
鬼に金棒
気合いためにバイキルト
にとうりゅうにみだれうち
島袋浩にしみけん
ジャック・ハンマーステロイドです。
いきなりこんなネタでいいのか、ffです。


しかし、社会人のクセに寝る男だ俺は。
どんだけ寝てるかというとマジ寝てる。
このままでいいのか俺ーーーー!







ウン━━(゜∀゜)━━!!



よし、じゃあダラダラします

一昨日はと言えば性格分析です。
これを書くにはジャンプ感想並にいろいろ準備が必須で
まんどくさいので止めよう。


昨日は元生徒とのメシ。
サッカー話をする予定が、
ほとんど下ネタに。アレ?
ちなみに俺はこいつの体を借りて青春やりなおしたぁ〜いぃ。


そして帰りに偶然会った元バイト仲間、KバーンとMシィ。
外だったからほどほどだと思いつつ、
ほとんど下ネタに。アレアレ??
ちなみにフットサルは大会である以上絶対でなぁぁぁいぃ。


そして今日は同期と飲み、というか語り。
辛いことはいっぱいあるさぁ。
便利なものを失った者同士、話はなかなか合いました。
内容はほぼ下ネタ。アレアレアレ???


では、明日寝たら殺されそうなので。


一昨日聞いた名言。


『先生、俺に焦りは、ない』


染みるぜ。