えふえふはとくぎをおぼえた!

えふえふたちはとないのビルについた!▼


『よし、きょうはマナーをみてもらうぞ』


『そのためにここまできたんだ』


『ありがたくほうもんさせていただだ…』




かんだーーーっ!!!(゜∀゜)




『たのむぜ、ウチのかいしゃがなめられるぜ』


『よし、ではほうもんだ!』




えふえふたちはほかのきぎょうさんをほうもんし、
マナーをみてもらうけんしゅうにでむいた!▼




ピロシキ(どうりょう1)のこうげき!▼


『とうしゃのがいようはですね……』


ミス!
しゃべりすぎた!


えふえふのこうげき!


『つづきましてとくちょうを……』


ミス!
よくつたわらなかった!


マスヲ(どうりょう2)のこうげき!


『さいごにりねんを…』


……。


で、なにしに来たんですか?


つ う こ ん の カ ウ ン タ ー !


『えと、えと…』


はんげきできない!
てか、あんまかんがえてこなかった!




ーーーーほうもんはこんなかんじで
グダグダにおわった………ーーーー


フィードバックのじかんがはじまった!▼


『えと、みなさんめいしのわたしかたがきになりました』


えふえふたちにだいダメージ!


『しりょうへのはいりょがたらないよね』


(*Д*;)!


マスヲはやられた!


『じゅんびぶそくだったきがします!』


(;´Д`)


ピロシキはやられた!


『あと、ことばづかいがみみにつきました』


_| ̄|〇


えふえふはやられた!
ぜんめつした!


『あときになったのは……』




『『まだあるんかい………っ!!』』




『ーーーじゃあ、がんばってね』


『『はい………。』』


たたかいがおわった!
えふえふたちのせつなさがアップ!▼
やるせなさがアップ!▼
こうかいがアップ!▼
えふえふのかぜがひどくなった!▼


……えふえふたちはおもむろにあしたのよていをしらべた▼



6/7〜9:合宿




( ゜д゜) ・・・。




えふえふはとくぎをおぼえた!




がっしゅく のとくぎをみにつけた!