バトンプロファイル〜草薙葵じゃありません〜

最近ひげと眠りネタでしかいじられてないような。
そんな気がするffです。


2やりたいなぁ。サカつくもまだまだやってないし。
ゲームやりたいなぁ。
ゲームやりたいなぁ。
ゲー…


エンドレスバトンがあらわれた!


『エンドレスバトン』!!


☆**☆**☆バトンのルール☆**☆**☆**☆**

1.回ってきた質問の最後に、
“自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので
“どんな質問を加えてもOK”デス 。
4.そしてその変わりにつまらないと思う質問を一つ消して下さい
5.バトンのタイトルを変えないこと!
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**☆**


◆最近のマイブームは?


焼き肉。
あと、合宿


◆最近買った一番高いお買いものと安いお買いもの(お値段も)


高い方:怪しい店で二万
安い方:怪しい店で二千。 


◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)


調子こいて買ったレザーのジャケット1.5万。
買ったはいいが着る機会なし。


◆最近ショックだったこと


バキにハマってしまったこと。


◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?


今日飲んだよ。
新宿の笑笑で。
愛想のない店員に文句を浴びせまくる素敵な同期と。
仮にも笑笑なんだから笑えよ、と。
カラオケうるさくて近くの人ごめんなさい。


◆最近始めたいな…と思う勉強は何?


正しい人とのつきあい方(サイ)


◆ボーナスの使い道はどうしますか?


研修生扱いになる可能性が最近のイチローの打率並にあるので、
ハワイとかグァムとかんがえません。
銀座で焼き肉です。


◆年末年始の予定は?



年末:寝る
年始:寝る



◆お国自慢を一つ


全てが中途半端。
だがそんな埼玉を愛しているッッ!


◆好きな動物


クルマニヨン人。


◆自分の性格


ツンデレ。嘘。
研修では完全主義らしいが、
同期に言わせると一番やる気がみえない奴らしいし。
真面目なよーで適当な気もするし、
優しいようで妙に冷たかったり、
熱しやすく冷めやすかったり。。。以下略。


つまり訳わからん、ってことだな、うん。


◆自分の生活に欠かせないもの


バランスボール。


◆自分を漢字2文字で表すと??


猿人


◆今までで一番影響を受けた言葉は?


あなたはもう何度も
「このために生まれてきたと思ってもいいな」
というだけの喜びに出会っている。
上遠野浩平


◆映画は劇場派?レンタル派?


どっちも見ない派。


◆使ってるケータイの機種は?


auA5403CA。二年使ってる。


◆今アナタが一番聴きたい曲は?


ディズニーランドへ


◆あなたにとって夢とは???


語るものではなく、見るもの。


◆「太郎」と言えば!?


キャベツ


◆お前ら「萌え」ってなんだとおもうよ?


胸の奥の一番あったかい部分がキュン、となる現象。
しかし、お前らと言う名前じゃないぞ俺は。


◆炒飯VS天丼!今夜のご注文はドッチ!!?


焼き肉


◆質問付け足すのって面倒じゃない?


うん。


◆回す人


エンドレスだから見た人みんな持ってけばいいじゃない。
っていうとみんなやらないから、
……やっぱいいや。


ちなみに消去したのは


◆今年を表す漢字一文字


そんなんどっかの坊さんにやらせりゃいいんだ。


でした。漢字って数少ない表意文字なんだよ。知ってた?


んー疲れたー。
明日からも疲れるー。ううん。


祝・バキ読破。


プロファイリングッ!