バトンファンタジー〜略してBF〜

ある同期は雨の日、傘をもつと剣に見立てて、
『俺、戦士ね!』
とか言って例の2つのモーションでカクカク動き出します。


嫌だなー23にもなって。
こんなんが同僚だと思うとがっかりだよ。
お前は戦士というより戦死したほうがいいわ。


…。


お、俺は魔法使いがいいな!
レベル20になったら賢者ね!ダーマね!間違っても僧侶を選ばないようにね!


アレ?ffです。


とゆーことでバトンキャンペーン実施中ですが、
今日はせっかくの土曜日………。
あーやること………。
ない、な………。


。。。。。


カラオケバトンがあらわれた!


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?


5月27日。同期との話し合いの前に一人カラオケ


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?


中学3年に満を持してデビュー。


03■あなたの十八番は?


タンバリン系


04■最高何時間歌ったことがありますか?


フリーで入って7時間くらいかな。


05■今日はカラオケ無料解放デーです。何時間歌いますか?


この喉ちぎれるまで



06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?


Everything(It's you)
歌詞がとにかく好き。


07■よく歌うアーティストは?


ブランキーイエモンラルク、最近はムックばっかし。


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


誰でもいいが、一人が一番いいのは言うまでもない。


09■人が歌ってる時どうしてる?


歌本を見てる。リズムに乗る。携帯をいじる。


もしくはタンバリンを叩く


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?


家で普通に歌ってます。窓が開きっぱだったときは真っ青になります。


もしくは一人カラオケ


11■変装しながら歌わなければいけません


そんなの聞いてないもんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?


スラムダンクドラゴンボールあたりで攻める。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?


機械にはどうやら理解できないらしい。
所詮0と1でしか物事を捉えられないヤツさ!


14■マイミクさんのなかでカラオケがうまいのは?


シャンとまにくらいとしか行ってないので二人が受賞します。
みんな!もっと行こうぜ〜〜


15■この人とは行きたくない!って人は?


手がマイクになってるやつ。


16■今一番のお勧めの曲は?


落ち込んでるときに特に聞いてほしい。




ディズニーランドへ。


あとはジェニー。


17■回す人5人


だから俺はバトンアンカーだって!



カラオケバトンを倒した!


アビリティ『一人カラオケ』をみにつけた!


アンカーってインドあたりの言葉で
『抱っこ』か『おんぶ』を意味するらしいと聞いたような。
また知識が増えたね!
ってあたりで終了。