ハートレス・ハート

昨日の帰宅中にアイポッド(通称じゃくポッド)からシャッフルで最後に流れてきた曲が
『ディズニーランドへ』
でした。ffです。
ノイローゼに〜なってしまった〜♪


ハイ。
まずは我らがジーk・・・。


えと、やめとこう


駒野とか期待してたのになぁ。。。
おっと、いかんいかん。


しかし今回はあの茶番にはどんなタイトルがつくんでしょうか…
何とかの何とか、みたいな。(わかんねーよ)
よし、考えよう!




まずは安直に
カイザースラウテルンの悲劇』


えと…、長いな。誰か噛みそうだ。
カイザースにすればいいかな。
うーんそれだとクラブチームのことみたいだ。
何よりタイガースに見える。




じゃあ
『カイの悲劇』


うん、短くなった。
ただ、訳わからん。




悲劇はおいとくと…
『魔の9分間』


うーん、ありきたりだな。




英語にしてみよう
『ナイトメアナイン』


お、ちょっとかっこよくね?
ただ、意味わからんけど。
人気RPGみたいだし。




では監督の采配も結果を分けたので…
『堕天使ZICO』


これもかっこよくね?
主題歌はリュシフェルだね。主題歌?
ただ、意味わからんけど。




もっと単純なやつがいいな。
『強くなりたければ喰らえッ!』


倅の情事覗くんじゃねぇッ!
今度二人が会ったときは……する!


あれ、勇次郎?




サッカーの話だったよね
『見たまえ、守備陣がゴミのようだ!ッ!』


さしずめオーストレイリアの攻撃はインドラの矢ですね。




久々にムスカ出したトコで。
『まだか……はやくしろ…こ、ころされる…』


タイムアップを願う皆さんを表現してみました。
お前がNo.1だ!




そりゃ負ける訳だよね。
次。
『(高笑い後)そうだ、僕がキラだ』


映画そろそろだよなぁ…。




あれ、何の話してたんだっけ?
あ、ジャンプか。
俺はねーもて王が好き
あ、サッカーじゃん。
実はちっともネタ考えてなかったからこういうことになるんだろうね。
別のこと書こうと思ったのになぁ。


あ、最後に何かいいキャッチフレーズつけとくかぁ。




えーとえーと…。




『日本、負けたらしいよ』




よくわかんないけど、コレでいいんじゃないかな。