アイム・ノー・タイム・チャンピオン

どうも、レイ・セホーです。セフォーではありません。
あ、間違えた、ffです。


どうも風邪が治りません。
それもこれもあの合宿のせいです。たぶん。
なんだかんだで終わった合宿はffのとくぎとして習得した他、
人間関係を潤滑にする他、
俺の風邪を悪化させました


最終日には声も精魂尽き果て出なくなってしまって、
最後のプレゼンはほかの人にやってもらったら、
なんと優秀チームとして表彰されるという運のよさ。
お前が出なかったからなんじゃないの?
というツッコミはリアルすぎるので却下。


しかし、まぁ、人間ってな、色んなタイプがいるもんで。
そりゃわかってはいたけどさ。
こういう研修がなかったら、こんな話し合いすることなんてなかったからなぁ。
ゼミとかサークルとか入ってたら経験積んでたのかな〜〜〜なんて思うが。
ソレはソレ。
反省はしても、後悔はしないポジティブシンキング男、ffですから!
(こういうときだけ)


変わった研修もあるもんで、
『アンタはこういう人間だ!研修』
みたいのがあって(タイトルは確かこんなんだったよーな、違うよーな)
趣旨としては
『世の中色んな人間がいることを知って、それぞれにあったトークを心がけよう』
みたいなもんだったけど、忘れた。



その結果、私ffのタイプは『完全主義者(受け身)』タイプ!
うーーーーん、あってるような、あってないようなですが、
そーいや昔好きだったK−1ファイターはアーネスト・ホーストだったような。
あのダンスが好きだったんだよねぇ。嘘。
一発がガツーン、てのもいいけど、ワンツーバシィッ!てのがいいのかも。


まぁ、そんな俺と組んだのは、
ガツガツいく、自己主張タイプ。
ガツガツいくが、計算高い慎重タイプ。
とにかく年上を狙う、マダムキラータイプ。
の3人。それに俺を加えた4人でそれなりの結果が出るのだから不思議だ。
いや、自然なのかもしれないな。わからん。


ちなみに僕はどっちかというと年下がすきですが、年齢はあんま気にしません。


そんな感じで合宿は終了。
ついでに土日も終了。アレレ?デレシシ!





今日買ったやつ↓

ぎゃるかん 9 (アクションコミックス)

ぎゃるかん 9 (アクションコミックス)

あと、欧州サッカーの2005-2006シーズン決算号(ワサカ版)を買ったが、
決してカモフラではないので注意が必要だ!


あ、そうそう。
今日は髪を切りました。
できばえはこんな感じ。



あ、間違えた。