バトン・オブ・ファイターズ’06〜アンタじゃ萌えねぇ〜

どうも草薙ffです。
前回までnaboにもらったバトンを消化してきましたが、
今回からハマーから来たバトンをやります。
そのハマーは昨日、
ニコ・コバチッッ!』
を連発してました。語感が気に入ったそうです。
これでコバチ兄が活躍したら大したモンですよ、
と言いたかったが、そうでもなかったね。
日本が激闘している裏でハマーも闘っていたのは知られざる事実です。


んじゃあ俺も闘うぜっ!


ff VS. 何とかバトン


F I G H T !


『何とかバトン』!!(名前不明のまま回ってきたので仕方なし)


■ルール
『』内にその人用のワードが入って回ってきます☆
『』のワードについて答えて下パイ☆(パイ?)
次に回す時は『』内をその人用のワードに変えてどんどん回して下パイ☆(パイ??)
次の人のワードは自分で勝手に決めるように!!


ハマーさんからのお題は『ツンデレ


1 PCもしくは本棚に入ってる『ツンデレ


PCにはないかなぁ。
本棚、、、マンガでいうなら
前島さん『ぎゃるかん
南雲さん『こぎゃるかん


あと。。。


烈海王『バキ』。



喰うん


2 今妄想してる『ツンデレ


焼肉屋の店員さんがツンデレだったらもれなく惚れてしまうなぁ、、、と。


3 最初に出会った『ツンデレ


しずかちゃん??
もしくは南ちゃん。


4 特別な思い入れのある『ツンデレ


ファイアーエムブレム聖戦の系譜よりアイラ。
男言葉を使う人に弱いんですね。


あと、保科委員長。わかる人だけでいいや。。。


そして、南雲さんと烈海王ッッ!


5 バトンをわたす人とお題


誰でもいいやー持ってってくれぇ。


お題は『いい男』


うほっ、つけてもいいですよ。


WON!!


『こちとら言葉ができる前からその筋好きだったんだぜっっ!』


。。。アレ、勝ったのかコレ。勝ったん。。。だよな??




CONTINUE??