会社ではいじられもしないし下ネタも言わないもんね

駅のトイレの個室に落ちてた本のタイトルが。。。


『腸内細菌の話』


(ホントだよ)


腸内の不要物を出しながら
この本を読んでた人がいるのだ、と思うと
自然と腹が力みましたffです。




しかし、今日の午前の研修はひどかった。。。
午後はと言えば、やっぱりひどかった。。。。


俺がこんなひどい状態になった理由は昨夜のことです。


元バイトの皆さんとの飲みーーー(゜∀゜)


あまりに加減と常識を知らないバカな愉快な連中に
真面目な社会人の私は大変驚きました。そして下ネタの乱舞



(゜Д゜)!!
 ▼


帰りの電車何回ふらついたことか。
何回リバースしそうになったか。
何回泣きそうになったか。
そして思い出す下ネタの乱舞


そんなときに父親からメールです。


『帰り道おでん3つ買ってきてちょ』


一瞬間違いメールかと思いましたが確かに親父からでした。
3つという詳細な指定もさすがです。
語尾が『ちょ』。さすがです。
私は一応4つ買ってきましたが、すぐに風呂に入ると、
出たら全部食ってました


なんでいきなりおでん?
あ、そうか。
ダチョウ倶楽部ばりにアツアツおでんを食わせる芸をしたかったんだ。
ごめんなさい。
今度買ってきたらやってあげるね。




まぁ久々のバイト仲間とバカやって楽しかったっすわ。
↓ちなみに今回の面子↓
♀2人
イケメン4人
あと、俺。
自分がいじられキャラだったという事実をすったり忘れてましたよ。
てか、いじりすぎだから。
一人スーツの俺をいじりすぎだから。
そして下ネタの竜虎乱舞



さて、明日からは非常に異常な連休突入。
さっそく知り合いの試合があります。
ブチ殺せ!チャンピオーーン!




今日と昨日の結論


俺はM!。。。。じゃねェェェェ!