桜の木の下に集う僕ら

昼飯を安く済ましてたら、
隣の奴から哀れで分けてもらう、可哀想なffです。
(でも、ありがとう)


よっしゃー、あと1日行けば休み(予定なし)だー!


と、いうことで昨日は今年2発目の花見でした。
最近までやってたバイトの人に呼んでもらったのです。うれCー(芥川)!
ちなみに夜桜だから写メ撮れなくて証拠なかったけど、
嘘じゃないからなっ(なにこの被害妄想)!
かわりにみんなで持ち寄った食べ物を激写。


感想は、
楽しい。
以上。


なんか普通でごめんなさいね。だってそうなんだもの!
俺は普通の奴だが周りはイカレた面白い人ばっかなので、
語ろうと思えば面白いこと請け合いですが、
まんどくさいので省略。
でもバイトのことは書きたいなー塾もカラオケも♪


しかし、タイプも全然違うのに、一緒にいてとても面白い。
まぁ、ゲームで俺をハメて青玉入りワイン&ビールを一気させまくったのは忘れましたわ。
おかげで今日の研修はあっと言う間に終わりました。
あんま意識がないんだよね、何故だろう。謎。





でも、


今日の最後に聞いた講話はすごくよかった。
なんだかすごい人らしいという話でしたが、
なるほどすごい人でした。
泣きそうになった。マジで。


あまりにいい話だったが故に
俺の今は全然ダメじゃん。
ということに気づかされたのはないしょ!