メトロポリタンにパー子現る

どうも、痛いネタには事欠かない男、ffです。


さて、某ハマーはジムでピンクの萌えっ子を発見したそうですが、
実は私も発見してたのですよ!!


それは昨日私が仕事を終え、
有○町線池袋駅を降り、
東武○上線メトロポリ○ン口に向かうときのこと・・・。
(伏せ字が果たして意味があるのだろうかという質問は却下)


ピンクのおばさん女性が歩いてきます。
すれ違った人たちは皆驚きの表情を浮かべて彼女の姿を見ていました。
中には振り向いてまでまじまじと見つめる人もいました。
私も驚愕とともに、目を見開きました。


どんな人だったかって??


そう、それはこんな感じ・・・・


















はい、パー子ーーーーー!


萌える萌えない以前に燃やしたい



大真面目な顔で歩いてたので一瞬わかりませんが、
アレはパーです。いや、パー子です。
あの注目度はパー子です。


そして、珍しいことに旦那(ペー)がいません。
パー子、ピンです。要はパーピンです。
レアですよ!!(多分)


いや〜初めて芸能人に偶然会ったよ。
初めてがパー子って・・・まぁいいか。
初めてって言い方があれだな、うん。
ファーストパーとか言えばいいか。ワケ判らん。





研修では睡魔との戦いの日々です。
原因は焼き肉切れを起こしたからだと思われます。
ニ ク ニ ク シ ィ


3分間スピーチというものを100人以上の前でやりました(2回目)
コメントを読んでて気付いたけど、
2回とも「幸せ」についてのスピーチだったのだった。
そうか、そんなに餓えてるのか・・・。
餓狼伝説〜遥かなる戦い〜
いや、言ってみただけです。
どうにかなんないかな〜〜〜。



今日の結論


モモレンジャーの中身はパー子
ではない