我が家にウルトラマン現る

どうも、土日に体調を崩すffです。


まずは・・・・コレ!!


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060423-00000059-nks-spo


フ・・・・


フフフ・・・・・


.。.:フフ.。. フ.。.:*・フフ゜゚・* (゚∀゚)  ゚・*:.。フフフ. .。


やったーーーーーー!


なんていうか、ウレシィ。
とても・・・ウレシィ。
首位食いの大仕事をやってのけたエスパに乾杯だぜ♪


まぁ、審判がどーのとか言われてますが、
向こうのワシントンのPKだってかなり怪しいもんなんで、おあいこでしょ
当たりはけっこう危なかったし・・・。
特にMJ砲&青山!すげぇぞおまいら。
スパサカ加藤浩次エスパのことを褒めちぎってたので、かなり印象アップ!
優勝争いなんて・・・いやいやぁぁ。
いやーー順位表を見るのがこんなに楽しみなシーズンは久々だ♪
ありがとう、清水エスパルス





次は今日の出来事。


昨日はイトコのお姉さんとメシだったのですが、
今日は彼女の兄さん夫婦&息子2人の訪問でした。


親戚付き合いを大切にする男ffとは俺のことです。


いや〜〜しかし、この間の花見でも彼らとは会ったんだけど・・・。
息子たち・・・。


か・・・


か・・・・・


可愛いなチクショー!!


基本的に奴らの命令お願いは完全服従でした。


アレは反則だろ・・・。


と、ここまで書くとどんだけ可愛いの?と思う人もいるかもしれません。


しかし、こういうところで顔を晒すことはさすがにやヴァイです。
晒し首ですけどね。


しかし!


今回は特別に彼(5)の写真を見せようではないか!!!


コレだーーーー!!
















ハイ、マスクーーーーーー!



明日からは専門研修。
みんな、オラに力を!(゜∀゜)!