ついでだから書いてしまおう

遂に禁を破りジャンプを日曜に買ってしまったffです。
どこに売ってるかは教えません。俺のぶんがなくなるから。
月曜には買いたいんだけどね・・・。忙しいねん!
と、いいつつ。
その月曜に3つも日記かいてるのは例によってナイショだぜ・・・。


      


・真説・ボーボボ
タイトルが変わったんだね。
ただ、オレにとって真説といったらサムライスピリッツなんだけど。
え、知らない?


・ナルト
あまりに素直な展開で読みやすい。
バカで実直な男が主人公なんだから余計な心理描写はそんないらないと思うのですよ。


・ワンピ
フランキー史上最低の技・ケンタウロスが活躍。捨て技じゃなかったのね。撃破したんかな?
ゾロのバカも全開。実にこのバトルはバカが多くてヨイ。


銀魂100%
今回は主要キャラの繋がりがメイン。
しかし、北大路・南戸・西野・東城って・・・。(名前も似てるし)
今思うと、い○ご(ブリーチの主役ではない)はある意味伝説の漫画だったんだなぁ。


・リボーン
遂に取り返しのつかないところまで来てしまった。
バトル要素と萌えの漫画になってしまった。
イタリア人の名前を勉強したほうがいいと思う。


・ペンギン
見開きがウザい!
ツンエロがいい!(『ハマー語録・3』より抜粋)
クルミ、というより兄ちゃんが好きだ。


・ブリーチ
ひよ里って名前面白いよね?


・ムヒョ
バトルが読みやすくなってきたように思えます(偉そう)


こち亀
ファッションヌは全然わからんので言ってることが正しいのかどうなのかわからん。
ちなみにオレはミジカジ(身近にあるやつから着る)です。


デスノ
かなりクライマックスなんじゃない、コレ?
月が裸にナターーーーーーーーー!
月が壊れターーーーーーーーーーー!
次回がすごく気になる。


・アイシ
雪光登場。引っ張ったなぁ、コレ。
しかし安易に活躍させないのがイイ。ビビるのもイイ。
「見る」ことが武器ねぇ。うん、いいんじゃない。(適当)
俺も文化系営業として彼の活躍に期待します。


・読みきり
アレ?またSANTA★だ!
前回のギャグと比べたら・・・個人的にはこっちのほうが好み。(ヒロインが)
なかなか面白いとは思う。うん。


ネウロ
文句ナシで今回のMVP
やべ、こいつ天才だ。
テニプリ休載の穴をうめれるのはこの漫画なのかもしれない。
「焦ってないですよ 俺を焦らせたら大したモンですよ」って・・・。
ちょwwwwおまwwwwwww


・ツギハギ
シリアスな戦いの最中なのになんと今回の大便関連のフレーズが3回東城登場
各漫画家の皆さんには自分の作品に対して何らかの決まりを設けてると思うんだけど、
(例えば「台詞は極力短く」「1話に1エロ」など)
この人は下ネタ必須という気がしてなりません。


・みえる
うん、ガクがいないと盛り上がらないんだよね。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
↑はガクブル


・もて王
新キャラがいきなりドラゴンガール。
てかこの展開の速さはイコール打ち切・・・おっと。しかし注意が必要だね。
今回はデスノネタが旺盛で楽しかったです。


ミスフル
5つ目の魔球、読み方は「がりゅうてんせい」でいいんだろか?
そっちもアリなんだっけ?わざとですか?
だんだんと終わりに近づいてきたので焦っているんでしょうか?
(?多すぎ)


・タカヤ




ジャガー
おっしゃる通りです。
実際こんな奴いたらうざったいけど、乗せられれば・・・いいかも。



あぁ、調子こいたらこんな時間よ、やぁね。
また研修中に居眠りこいて怒られてしまうゥゥゥ!(実話)
では、ヲツ。