リサイクルバトン(nabo ver.)

さて、次です。
nabo氏について語りたいと思います。


★―はじめに―★


同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


☆あいつの名前を教えてください。


nabo


☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?


元は友だちの友だち。
今ではジム仲間でありエスパ仲間でありブランキー仲間でありバンプ仲間であり・・・
あ、焼肉仲間。


☆あいつを色で例えると?


オレンジ(地元の清水にちなんで)


☆あいつを四文字熟語で例えると?


オレンジ(地元に以下略)


☆あいつの良い所、ひとつ教えて


趣味がいいと思う。


☆あいつの嫌な所、ひとつ教えて


屁がクサいらしいが今のところ嗅いだことはない


☆あいつに歌わせたい歌は?


★★★★★★★


☆あいつと遊びに行くならどこ?


ツンデレ喫茶


☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?


オレンジデイズみたいな一日を過ごす


☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで


ハマー
コバーン
さとすぃ
シャン
nabo ←お約束


見てんのかなぁ・・・。