パラライズ・ライズ

どうも、最初の配属先がいきなりニューヨーク・・・なワケないffです。
とりあえず今日が今日なんでポジティブなウソつきました。ごめんね。
ま、今日はしょっぱなからハマーのしょーもないウソにひっかったので、一人だましました。イェイ。
しかし、このことを強く感じすぎると今日ほど会話に疑心暗鬼になる日もあるまい・・・。


さて、社会人ffは昨日から入社みたいなもんでした。
一言で言うと、
「疲れた」
以上。
ただ、こういうネガティブな言葉は使うだけで気持ちがどんよりしてくるので使わないことにしました。
ネガティブニクシィ。
いや、このニクシィはそのニクシィって意味じゃなくて、その、えーと・・・えぇいまんどくせー!


・・・前言撤回。


これからずーっと7時に家を出て半日以上たった後に帰ってくることになります。
すごい環境の変化ですが、なんとか頑張ります。
恐竜だったらついていけずに絶滅しそうですがね。ギャース!




と、いうわけで(どういうわけだ)今日は花見です。
コレはウソじゃないですよ。
確かに花よりおうちゲームのffですが、ちゃんと行きましたよ、ええ。


ホラ、ウソじゃない。
まぁ、大きい理由があって、それは仲のいい従兄弟一家が来るからです。
そしてその従兄弟の息子(ややこしいけど)の可愛さと言ったら、もう・・・・。
男ですがまだ4歳ということもありその可愛さといったら、もう・・・。


あー、載せたい。載せたい!・・・・が、俺の息子じゃないので無理です。てか、俺の息子がいたとしても載せねーよ。
奴を載せたら・・・そう。
知り合いが勝手にジャニーズに応募してまして・・・てな具合になりかねん。奴は芸能界にはいかせんぞー!


と、いうことで載せる写真は決まりました。
桜載せたじゃねーかよ、というのはナシな!
ところで、花見とゆーことで行ってきたのは上野です。
エルサレムが宗教の聖地なら上野は花見の聖地です。
もうすげぇ人、人、人・・・。
俺は人見に来たんじゃねーーーー!!
って、俺の周りの人も俺を見ながら思ってたことでしょう。


上野といえば花見ですが、他にも名所はあります。
そうそう・・・動物園。人いすぎて入り口みえねー
そうそう・・・西郷どんまぁ・・・見たところで・・・ねぇ。


そう、此処です!


そう、





ムスカ展!!





まぁ、内容を見たら地上絵だのなんだのと言ったけっこう興味あるやつですがムスカとは関係ないのでやめましたけどね。



え、なんか細工されているって?



言いがかりはやめたまえ。君は今、ラピュタ王の前にいるのだ。